1487547882402
397: 2017/09/25(月) 00:30:59.27
ヘンリーミッションをすると こうなる。
no title

400: 2017/09/25(月) 00:33:01.72
>>397
申し訳なさそうにしてるからセーフ




406: 2017/09/25(月) 00:34:40.26
>>400

これで事故って殺されたら悪夢だわ

402: 2017/09/25(月) 00:33:46.86
>>397
ヘンリーは普通に踊り2杖1の介護パーティで塔でやったわ
3回攻撃すればさすがに殺せるからな…

687: 2017/09/25(月) 04:26:38.45
ヘンリーの弱さは異常

706: 2017/09/25(月) 05:52:09.54
大量に出てきたヘンリーはこのミッションのための布石だったのか?
絵臨死亜目的で赤引き続けていたが30連で星3・4あわせて5体
もっとロイとか優良素材もでてもいいんだぞ

722: 2017/09/25(月) 07:07:01.11
ヘンリーはせめて速さがあればフィルやフェリシア並みには使えるんだがな…(´・ω・`)



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

[大人気]自分好みにキャラメイク出来る!アクションなりきりRPG![ミトラスフィア]

宇宙を駆けるシミュレーションRPG「宇宙×スーツ×美少女」[ストラステラ]

  • なんだ、これ??心、壊れた!?
  • 戦渦の最終マップ、ラインハルトいない人どうするの?
  • 安全に漆黒倒せるのがこの2人だけっていうのがもうね…
  • 漆黒レベル40続々!!みんなスキル何にした??(40セリフ有注意)
  • このマップは、詰みです・・・2連続でデタ―――!!
  • 漆黒Lv40に初期スキル付けたら、こんな感じになりましたっ!!
  • エリンシア狙いでオーブ500個使用!!⇒ある意味奇跡が起きた!?wwww
  • この子は歩行パの救世主!!?風薙ぎつけたい!?
  • 鬼神3継承のために羽2万使うのってあり?⇒みんなの答えは…!!?
  • ディレクターがこの人好きらしい!?  救済されるかな?
  • ココが旨すぎてスタミナ薬の消費が止まらない!!一か月後は禁断症状出そうwww
  • 誰にも10凸されてない可哀想なキャラって・・・いるのかな!?