600: 2017/09/25(月) 01:57:47.77
飛刃鼓舞をバニラにつけてみた
バニラはユミリン対策にレイヴンオンリーになってブレードつかうことなくなったし
同じく対ユミリンには鼓舞が役に立たないので
バフ役に最適かなって
ユミリン対処には紋章2枚のせるわ

619: 2017/09/25(月) 02:11:45.84
>>600
弓リン倒せる飛行パってすごいな
バミラうらやましいわ

633: 2017/09/25(月) 02:24:16.57
>>619
サカ対処は激化レイヴンするだけでいいから楽よ
問題は火薙ぎ相性相殺だけど地形で上手く立ち回ってなんとかする

もちろんなんとかできない場合もある
諦めて剣折ろう




601: 2017/09/25(月) 02:01:50.20
てか鼓舞いらんでしょ
紋章の方が強くなってきてるし無理にブレード使わんでもいい

607: 2017/09/25(月) 02:05:16.25
>>601
最近そんな気もしてるわ
紋章のほうが使いやすいことが多い
でもやっぱり鼓舞1枚は入れときたい

609: 2017/09/25(月) 02:07:10.49
でも飛行も鼓舞がお手軽に使えるならそっちのほう使うでしょ
騎馬とか鼓舞搭載させまくって縛鎖で大分役に立ってる

616: 2017/09/25(月) 02:10:48.19
飛行って突出して叩いて戻るのがメインだし紋章は使いにくい



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

[大人気]自分好みにキャラメイク出来る!アクションなりきりRPG![ミトラスフィア]

宇宙を駆けるシミュレーションRPG「宇宙×スーツ×美少女」[ストラステラ]

  • なんだ、これ??心、壊れた!?
  • 戦渦の最終マップ、ラインハルトいない人どうするの?
  • 安全に漆黒倒せるのがこの2人だけっていうのがもうね…
  • 漆黒レベル40続々!!みんなスキル何にした??(40セリフ有注意)
  • このマップは、詰みです・・・2連続でデタ―――!!
  • 漆黒Lv40に初期スキル付けたら、こんな感じになりましたっ!!
  • エリンシア狙いでオーブ500個使用!!⇒ある意味奇跡が起きた!?wwww
  • この子は歩行パの救世主!!?風薙ぎつけたい!?
  • 鬼神3継承のために羽2万使うのってあり?⇒みんなの答えは…!!?
  • ディレクターがこの人好きらしい!?  救済されるかな?
  • ココが旨すぎてスタミナ薬の消費が止まらない!!一か月後は禁断症状出そうwww
  • 誰にも10凸されてない可哀想なキャラって・・・いるのかな!?