漆黒
32: 2017/09/26(火) 00:57:55.72
しっこくに切り返し要らなくね?天空じゃないならリカバリーしないし、いくら黒月光強いと言ってもオーバーキルして確実に殺す奥義だし、受けてそんなに追撃取りたいかなあ

41: 2017/09/26(火) 01:04:13.95
>>32
食い残しは救援攻め立て呼ぶからな
運用の仕方次第じゃないかね

俺は奮迅待ち伏せ予定

37: 2017/09/26(火) 01:02:38.55
しっこくの力は50だし切り返しで追撃とらないとほとんどの接近をワンキルできないぞ
呼吸と合わせて切り返し黒月光で赤はおろか下手な青槍までワンキルするのが強みなのに
逆に切り返しじゃなくて何つけるんだ?

45: 2017/09/26(火) 01:05:59.15
>>37
型によるかもな
呼吸鼓動黒月光なら切り返し無しでも初手受けから月光撃てるし切り返しが不要になる

彼が何想定なのかは分からないが、呼吸無しなら切り返しないとワープ誘発しまくるのは確実だわな




50: 2017/09/26(火) 01:10:30.94
>>45
その型なら赤魔殺しとか付けてみると面白いかもね

52: 2017/09/26(火) 01:11:40.00
漆黒で悩むのはC
行軍あげられる程の余裕はさすがにない

56: 2017/09/26(火) 01:13:10.18
怒り鼓動呼吸漆黒とか闘技場で出たらめんどくさそうだな
一発で仕留めきれなかったら怒り黒月光が飛んで来るってダイムいなかったらめんどくさそう

307: 2017/09/26(火) 06:04:25.32
奮迅待ち伏せ漆黒おるか?
呼吸切り返しだと華炎でよくね?ってなって漆黒である意味を見失うんや

499: 2017/09/26(火) 09:03:19.02
遠防しっこくはいいぞ

649: 2017/09/26(火) 10:47:51.87
漆黒はお手軽に構え3切り返し2です

656: 2017/09/26(火) 10:51:41.50
攻撃3に待ち伏せの残り物漆黒でスマン

661: 2017/09/26(火) 10:52:38.25
漆黒は自操作なら切り返し安定だわ

668: 2017/09/26(火) 10:55:11.29
切り返し2で妥協するか3を奮発するかで迷って
結局まだ救援のままにしてるしっこく

688: 2017/09/26(火) 11:04:56.14
というかストーリー攻略に漆黒なんて必須じゃないし
縛鎖の一発芸のために切り返しまで用意する必要ないし
気にすんのは査定くらいだろ、救援で十分

693: 2017/09/26(火) 11:09:18.66
結局漆黒は激化切り返しがお手軽で最強だな
ただマークスができなかった呼吸切り返しがすごいんだろうとは思うけど素材がない(泣)

694: 2017/09/26(火) 11:10:22.60
切り返しなんて2でいいんだよ

696: 2017/09/26(火) 11:11:10.02
切り返し3が★5じゃないと取れないのがいけないんだ



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

[大人気]自分好みにキャラメイク出来る!アクションなりきりRPG![ミトラスフィア]

宇宙を駆けるシミュレーションRPG「宇宙×スーツ×美少女」[ストラステラ]

  • ヘンリーミッションをすると・・・ こうなる。wwww
  • 弓リン倒せる飛行パ… 要はこの人!!
  • セネリオはどういう運用したら良い?⇒安上がりからガチ勢まで登場www
  • ここまで攻撃力ないこの人。。。 諦めて防御特化するか!?
  • このマップは、詰みです・・・2連続でデタ―――!!
  • えっ!!漆黒ガチ運用する人結構いるの?
  • エリンシア狙いでオーブ500個使用!!⇒ある意味奇跡が起きた!?wwww
  • 弓リン倒せる飛行パ… 要はこの人!!
  • ここまで攻撃力ないこの人。。。 諦めて防御特化するか!?
  • ディレクターがこの人好きらしい!?  救済されるかな?
  • えっ!!漆黒ガチ運用する人結構いるの?
  • 漆黒に1体しかいない斧アイクを継承したいっ!!誰か止めて――!!