73: 2017/09/26(火) 22:22:15.04
リンとダイム兄妹とカム子への殺意から迷走してしまったユリア 
よく考えたらユリアである必要はなかったのだ
81: 2017/09/26(火) 22:26:11.00
>>73
速さと守備を入れ替えれば理想的なレイヴンステなのになあ
緑魔は守備か魔防かその両方が死んでる奴が多くて受けに適したキャラが中々いない




89: 2017/09/26(火) 22:27:53.79
>>73
ナーガ 遠防 遠防聖印でカチカチユリアさん作ろう
間接受け時に守備魔防+10だぜ!

112: 2017/09/26(火) 22:33:47.54
>>89
激化つけないとオルエンカム子をワンパンできないんですよ...

104: 2017/09/26(火) 22:32:39.06
>>89
受けから入れば強いようなそうでもないような
さすがにヤクザあたりは屁でもないけど


https://i.imgur.com/ngP7AFY.jpg

105: 2017/09/26(火) 22:32:45.74
>>89
遠防と遠防聖印て同時有効なの?+8?

218: 2017/09/26(火) 22:55:10.95
>>105
戦闘中に増えるステは全て重複する



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

[大人気]自分好みにキャラメイク出来る!アクションなりきりRPG![ミトラスフィア]

宇宙を駆けるシミュレーションRPG「宇宙×スーツ×美少女」[ストラステラ]

  • ヘンリーミッションをすると・・・ こうなる。wwww
  • 弓リン倒せる飛行パ… 要はこの人!!
  • セネリオはどういう運用したら良い?⇒安上がりからガチ勢まで登場www
  • ここまで攻撃力ないこの人。。。 諦めて防御特化するか!?
  • このマップは、詰みです・・・2連続でデタ―――!!
  • えっ!!漆黒ガチ運用する人結構いるの?
  • エリンシア狙いでオーブ500個使用!!⇒ある意味奇跡が起きた!?wwww
  • 弓リン倒せる飛行パ… 要はこの人!!
  • ここまで攻撃力ないこの人。。。 諦めて防御特化するか!?
  • ディレクターがこの人好きらしい!?  救済されるかな?
  • えっ!!漆黒ガチ運用する人結構いるの?
  • 漆黒に1体しかいない斧アイクを継承したいっ!!誰か止めて――!!