931: 2017/09/27(水) 19:31:34.94
ごめん教えて欲しい 
総選挙ロイが出なかったからそれなら作ろうと思い 
エルト(攻撃↑守備↓)に剛剣と奥義の鼓動でそれぽくなるかな? 
迅雷だと開幕発動して天空だと発動しない?


939: 2017/09/27(水) 19:33:27.61
>>931
エルトシャンは受けキャラだから微妙だと思う

942: 2017/09/27(水) 19:33:43.26
>>931
迅雷は貯まった状態で行動終了すると自動発動する

952: 2017/09/27(水) 19:37:01.85
>>931
鈍足エルトじゃ追撃取れないから迅雷はキツイんじゃね

957: 2017/09/27(水) 19:38:22.30
>>952
追撃なくても反撃さるれば発動するんじやね?
ミストルと鼓動で最初から3だし




968: 2017/09/27(水) 19:42:32.68
>>957
ロイが迅雷で活躍出来るのは追撃で敵を倒しつつピロン♪出来るからだし実用性かなり落ちるな

980: 2017/09/27(水) 19:44:10.10
>>968
たしかになロイと違って
迅雷が発動する=敵の生存が確定だしな

990: 2017/09/27(水) 19:46:35.89
>>980
切り返し付けたらどや?



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

[大人気]自分好みにキャラメイク出来る!アクションなりきりRPG![ミトラスフィア]

宇宙を駆けるシミュレーションRPG「宇宙×スーツ×美少女」[ストラステラ]

  • 旭日の剣、みんな何て読んでた??任天堂律儀過ぎるwww
  • 弓リン倒せる飛行パ… 要はこの人!!
  • これが噂の美人姉妹!!かわいいいい
  • ここまで攻撃力ないこの人。。。 諦めて防御特化するか!?
  • 一番引くべきだったのはこの人だったとは… 大後悔中でつらい
  • 引き戻しと引き寄せ・・・どっちが使える?
  • この2つのスキルで漆黒と剣アイクがぶっ壊れ!!奥義の回転率が大変なことに!!
  • 弓リン倒せる飛行パ… 要はこの人!!
  • ガチャの射幸性は本当に恐ろしい… みんなほどほどにな
  • ディレクターがこの人好きらしい!?  救済されるかな?
  • えっ!!漆黒ガチ運用する人結構いるの?
  • 漆黒に1体しかいない斧アイクを継承したいっ!!誰か止めて――!!