109: 2017/09/28(木) 01:55:00.35
インファよりルナのクライネでクライネを倒す方が難しかったんだけど
暗器って自分で使うと弱いけど1人もロストできないルールだとデバフが凄い面倒だな

116: 2017/09/28(木) 01:59:07.55
>>109
そう考えると暗器って防衛の事故要員にいいんじゃないか?
暗器は火力低いからカゲロウでもない限りよく考えず受けから入る人少なくないだろうし




125: 2017/09/28(木) 02:07:41.99
>>116
こいつの出番だな?
no title

130: 2017/09/28(木) 02:10:34.97
>>116
星5の暗器足の遅いジョーカーしか持ってないからなんか不安が残るのよね
あと激動の激化レイヴン時代だしワンパンおやつにされそう

最後に暗器出たのって貝殻を暗器と言い張るフレデリクだっけか

126: 2017/09/28(木) 02:08:24.30
>>109
外伝なら何人死のうがOKですよ

115: 2017/09/28(木) 01:58:52.67
試しにネタPTにカゲロウ入れたら4時間で防衛リストが10以上更新されてた
やっぱ今でも事故りやすいのか…悪いから外しとく



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

[大人気]自分好みにキャラメイク出来る!アクションなりきりRPG![ミトラスフィア]

宇宙を駆けるシミュレーションRPG「宇宙×スーツ×美少女」[ストラステラ]

  • 旭日の剣、みんな何て読んでた??任天堂律儀過ぎるwww
  • ベルクトってみんなどうした?やっぱりこの人に喰わせるのが鉄板かな?
  • これが噂の美人姉妹!!かわいいいい
  • スキル三種の神器と言えば!!この3つ!!!
  • 一番引くべきだったのはこの人だったとは… 大後悔中でつらい
  • 引き戻しと引き寄せ・・・どっちが使える?
  • 好きなキャラのこういう使い方、楽しいぞ!!?
  • 弓リン倒せる飛行パ… 要はこの人!!
  • ガチャの射幸性は本当に恐ろしい… みんなほどほどにな
  • ディレクターがこの人好きらしい!?  救済されるかな?
  • えっ!!漆黒ガチ運用する人結構いるの?
  • 漆黒に1体しかいない斧アイクを継承したいっ!!誰か止めて――!!