1487547882402

34: 2017/09/29(金) 19:01:06.07


https://m.imgur.com/6b8hAPQ.jpg
~緑狙いに幸あれ~

47: 2017/09/29(金) 19:02:57.19
>>34
やったな!

57: 2017/09/29(金) 19:04:11.45
>>34
ドンマイ!

957: 2017/09/29(金) 21:46:08.09
緑を引いてバアトルがこないときがない



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

[大人気]自分好みにキャラメイク出来る!アクションなりきりRPG![ミトラスフィア]

【オススメ】10月よりTVアニメ決定!!大注目RPG<ディアホライゾン>

  • ネタPTにこの人入れたら防衛が4時間で10以上ついたわ
  • ベルクトってみんなどうした?やっぱりこの人に喰わせるのが鉄板かな?
  • ラインハルトや弓リンよりもこの人が一番やっかいだわ。。。
  • スキル三種の神器と言えば!!この3つ!!!
  • 一番引くべきだったのはこの人だったとは… 大後悔中でつらい
  • 実装前に騒いで実際ヤバかったのって弓リン以外に誰かいる?
  • 好きなキャラのこういう使い方、楽しいぞ!!?
  • 弓リン倒せる飛行パ… 要はこの人!!
  • 総選挙ロイに、こんなスキル付けてみました!!
  • この人。。。原作で死ぬの?!
  • スキル三種の神器と言えば!!この3つ!!!
  • ベルクトってみんなどうした?やっぱりこの人に喰わせるのが鉄板かな?