720: 2017/09/30(土) 15:55:36.60
やっと完成 
SP消費量多過ぎて無双マップ使っても結構大変だった 
計算とかしてないけどヤクザとリンどっちかは受けれるだろ(適当) 



733: 2017/09/30(土) 15:58:35.05
>>720
リンは倒しきれないだろうね

738: 2017/09/30(土) 16:00:45.55
>>733
弓殺し月虹で余裕だろ




752: 2017/09/30(土) 16:05:21.28
>>720
計算してみたけど
攻撃バフ載せたらユミリンも受けから倒せる
真ダイムサンダも耐えて10凸速さ個体ヤクザとかいう嫌がらせ以外は受けから倒せる

なお相性相殺

768: 2017/09/30(土) 16:12:34.48
>>752
おお、なんかわざわざスマンねありがとうw
だいたいなんとかなりそうで良かったよ



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

[大人気]自分好みにキャラメイク出来る!アクションなりきりRPG![ミトラスフィア]

【オススメ】10月よりTVアニメ決定!!大注目RPG<ディアホライゾン>

  • ネタPTにこの人入れたら防衛が4時間で10以上ついたわ
  • もうちょっとでこのガチャ来るって噂マジーーー!!?
  • 英雄祭開催キタ━━(゚∀゚)━━!!→結果。。。
  • 今回のガチャ、当たりは誰!?
  • ついにクロム一家が揃った!!来週の防衛PTはコレで決まりっ!!
  • 公式ネタバレキタ━━(゚∀゚)━━!!これはあかんやろwwww
  • 聖貨でまさかのコレが継承可能の可能性がっ!!?フラグキタ━━(゚∀゚)━━!!
  • 弓リン倒せる飛行パ… 要はこの人!!
  • 総選挙ロイに、こんなスキル付けてみました!!
  • この人。。。原作で死ぬの?!
  • スキル三種の神器と言えば!!この3つ!!!
  • ベルクトってみんなどうした?やっぱりこの人に喰わせるのが鉄板かな?