928: 2017/09/30(土) 17:08:43.95
呼吸って誰にわざマシンするのがいいん? 
特にいらないなら凸するんだが


933: 2017/09/30(土) 17:09:34.00
>>928
漆黒いったく
キャラ性能化ける

937: 2017/09/30(土) 17:10:48.59
>>933
天空とセットで呼吸つけるんか?

943: 2017/09/30(土) 17:12:23.49
>>937
せやで一石二鳥な上武器と相性よすぎる
闘技場する時は反撃鼓動月光も強いし

935: 2017/09/30(土) 17:10:01.91
>>928
武器に遠反付いてるやつ
マムクートでもいいぞ




953: 2017/09/30(土) 17:15:16.52
漆黒に呼吸は相性良すぎるわ
バフ入れて被追撃避けるラインに持ってけば勇者槍だろうか激化槍だろうが余裕で耐えて天空で回復
ヘクトルより殲滅力ある

971: 2017/09/30(土) 17:19:52.18
あー呼吸継承するか凸するか迷うなぁ
高級わざマシンやばい

982: 2017/09/30(土) 17:23:30.75
>>971
呼吸は今のところ漆黒だけでいい気がする。
今後遠反内蔵型の武器を持つキャラ増えそうだし悩んでる時は一呼吸おくのが良さげ。

結構余ってるなら雷マムクート系かルカみたいな硬いのに継承しても良いと思うが。


 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism//1506739915/


★人気記事まとめ!!!★

[大人気]自分好みにキャラメイク出来る!アクションなりきりRPG![ミトラスフィア]

【オススメ】10月よりTVアニメ決定!!大注目RPG<ディアホライゾン>

  • ネタPTにこの人入れたら防衛が4時間で10以上ついたわ
  • もうちょっとでこのガチャ来るって噂マジーーー!!?
  • 英雄祭開催キタ━━(゚∀゚)━━!!→結果。。。
  • 今回のガチャ、当たりは誰!?
  • ついにクロム一家が揃った!!来週の防衛PTはコレで決まりっ!!
  • 公式ネタバレキタ━━(゚∀゚)━━!!これはあかんやろwwww
  • 聖貨でまさかのコレが継承可能の可能性がっ!!?フラグキタ━━(゚∀゚)━━!!
  • 弓リン倒せる飛行パ… 要はこの人!!
  • 総選挙ロイに、こんなスキル付けてみました!!
  • この人。。。原作で死ぬの?!
  • スキル三種の神器と言えば!!この3つ!!!
  • ベルクトってみんなどうした?やっぱりこの人に喰わせるのが鉄板かな?