556: 2017/10/01(日) 01:24:03.29
基本縛鎖闘技場でしか出さないのにヒーラーされてもなあ
秘毒以外に敵を倒せる暗器を早く出して

590: 2017/10/01(日) 01:37:50.46
弓と暗器統合すりゃよかったのに…
なんで分けてしまったのか

743: 2017/10/01(日) 04:24:09.65
暗器は神器ですら威力が弓と比べて-3、近接武器と比べると-5だからな
デバフが仕事しないワンパンゲーのFEHで攻撃-のデバフを常に受けてるような状態で活路を見出せというのが無理




744: 2017/10/01(日) 04:26:03.32
>>743
インファとかではデバフも仕事するんじゃね

745: 2017/10/01(日) 04:26:29.96
武器の基礎値底上げしてほしいよなあ暗器は
秘毒は慎重に弄るかそのままにしないと大惨事が発生するけど

747: 2017/10/01(日) 04:26:36.11
マップに落ちてる宝箱を開けると縛鎖のアイテムが拾えてその戦闘に限り使用できるぞ!

暗器救済ならこれしかねえな

748: 2017/10/01(日) 04:27:47.37
宝箱あるかもなあ

750: 2017/10/01(日) 04:29:48.69
暗器は原作からしても基本強くねーしなぁ
弱くもねーんだけど強くはねー

752: 2017/10/01(日) 04:30:30.64
FEHだと盗賊枠本来の仕事がなくなってるもんなあ
なんかしら固有の何かとかあれば違うのにね

753: 2017/10/01(日) 04:31:49.77
暗器は威力据置でもいいけど特効配りまくればいいと思う
現状カゲロウが唯一息してるのは歩行特効のおかげなんだし
騎馬や飛行、重装特効の暗器(もちろん継承可能)が出れば局所的に使えるようにはなるだろう

764: 2017/10/01(日) 04:42:59.89
>>753
おいおい、只でさえ弓から特効ダメ喰らってる飛行に暗器からも特効とか正気か?飛行パを使ってた身としては解せぬ

783: 2017/10/01(日) 04:49:42.86
>>753
暗器はもっと特効武器増やしてもええな
特攻増やしたところで環境が激変するわけじゃないことはホースキラーやら斬馬刀で証明済みだし、局所的に使えるようになるのはいい

779: 2017/10/01(日) 04:48:15.02
ブレード暗器が来ればそれだけで救われるんだけどな

782: 2017/10/01(日) 04:48:55.89
暗器はもっと特攻ばらまいていいぞ、便利枠目指そう
激化レイヴンとかいう天敵が蔓延してるし、それくらいしてもいい



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1506771280


★人気記事まとめ!!!★

[大人気]自分好みにキャラメイク出来る!アクションなりきりRPG![ミトラスフィア]

【オススメ】10月よりTVアニメ決定!!大注目RPG<ディアホライゾン>

  • 被弾絵に定評のあるこの人・・・ お尻ヤバイです!!
  • もうちょっとでこのガチャ来るって噂マジーーー!!?
  • 英雄祭開催キタ━━(゚∀゚)━━!!→結果。。。
  • 緑狙った結果。。。城内がとんでもないことにwwww
  • 性能で言うとアクアよりアズールの方が評価高いの??
  • 公式ネタバレキタ━━(゚∀゚)━━!!これはあかんやろwwww
  • 聖貨でまさかのコレが継承可能の可能性がっ!!?フラグキタ━━(゚∀゚)━━!!
  • 緑狙った結果。。。城内がとんでもないことにwwww
  • 被弾絵に定評のあるこの人・・・ お尻ヤバイです!!
  • ニニアン、死んでないよね?
  • みんな踊りにコレ。。。つけないの??
  • な、なんだこの未曾有の負の塊は・・・wwwww