45
96: 2017/10/01(日) 09:49:35.51
羽とか8万近く余り出した
オワブレムやん

106: 2017/10/01(日) 09:54:34.74
羽あと64万枚は欲しいわ

110: 2017/10/01(日) 09:55:05.39
エリクサー症候群のお陰か羽13万枚くらいあまってたわ
あとプレゼント召喚も弓リンか呼吸かで悩んで結局引けてなかった




111: 2017/10/01(日) 09:55:56.39
羽全然足りないわ
後20万くらい欲しいわ

113: 2017/10/01(日) 09:56:52.80
羽あと数万ほどで742ブレムに届きそうな俺からすれば
余るという状態が信じられん

114: 2017/10/01(日) 09:56:53.37
羽あと10万はほしいな

116: 2017/10/01(日) 09:57:40.11
羽とか1000万ぐらい欲しいわ

120: 2017/10/01(日) 09:58:52.48
エリクサー病とか言ってるけどあれ使わない人が正しいからな
後が無い奴より潤沢にストックしてる方が強いに決まってるんだから

132: 2017/10/01(日) 10:01:57.89
>>120
使わないのに現状上手くプレイできてるってことは使う必要が無いってことだからな
必要があるときまで取っておけばいい

121: 2017/10/01(日) 09:59:26.96
星3-4で覚醒したいやついないし大英雄も来ないからなぁ
最近は素材のための覚醒しかしてないな

123: 2017/10/01(日) 10:00:07.02
大して送還もしてないのにこの3ヶ月で羽が48万枚は増えた
7体覚醒したから今は34万枚だけど
少し配りすぎな気がする

124: 2017/10/01(日) 10:00:35.65
潤沢にストックしたまま結局使わずに貯めるだけで腐らせるからこその
エリクサー病なんだぞ

136: 2017/10/01(日) 10:02:55.30
羽は幾らあっても足リンディス

140: 2017/10/01(日) 10:04:43.80
好きなキャラのレベル40セリフみたいから羽はたくさん欲しい
好きなキャラ全然実装されてないけどな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1506797032


★人気記事まとめ!!!★

[大人気]自分好みにキャラメイク出来る!アクションなりきりRPG![ミトラスフィア]

【オススメ】10月よりTVアニメ決定!!大注目RPG<ディアホライゾン>

  • 被弾絵に定評のあるこの人・・・ お尻ヤバイです!!
  • もうちょっとでこのガチャ来るって噂マジーーー!!?
  • 英雄祭開催キタ━━(゚∀゚)━━!!→結果。。。
  • 緑狙った結果。。。城内がとんでもないことにwwww
  • 性能で言うとアクアよりアズールの方が評価高いの??
  • 公式ネタバレキタ━━(゚∀゚)━━!!これはあかんやろwwww
  • 聖貨でまさかのコレが継承可能の可能性がっ!!?フラグキタ━━(゚∀゚)━━!!
  • 緑狙った結果。。。城内がとんでもないことにwwww
  • 被弾絵に定評のあるこの人・・・ お尻ヤバイです!!
  • ニニアン、死んでないよね?
  • みんな踊りにコレ。。。つけないの??
  • な、なんだこの未曾有の負の塊は・・・wwwww