35: 2017/10/02(月) 00:39:47.31
リセマラ頑張ってヘクトル出たんだけど初期攻撃25って駄目なの?
攻略サイト見たら初期攻撃25以外なら大当たりって書いてあるんだが

40: 2017/10/02(月) 00:41:10.75
>>35
今あんまいいピックアップ無いからリセマラするには時期が悪いな

44: 2017/10/02(月) 00:42:03.45
>>35
魔↓が下がってるならやり直し
攻↑魔↓使ってるけどハルト受けれへん




45: 2017/10/02(月) 00:42:15.83
将来的に素材になることも考えてどんな個体値であれヘクトルスタートは良いと思うぞ
もうしばらくヘクトルPUないだろうし

51: 2017/10/02(月) 00:44:50.26
総選挙キャラは恒常だしリセマラするなら弓リン狙えば良い
魔境の無色だけど

54: 2017/10/02(月) 00:45:25.66
弓リンはもらえばいいんじゃないの

59: 2017/10/02(月) 00:47:14.51
>>54
あ、貰えるのすっかり忘れてた
リセマラする必要あんまないな

57: 2017/10/02(月) 00:46:50.84
魔境って何言ってるんじゃ
期限無制限で総選挙1体貰えるし1週間限定で英雄祭2弾も個別に開催してんだぞ

62: 2017/10/02(月) 00:48:06.64
踊り子数体持ってれば一部を除いてほとんど何でも簡単になるゲームだから
今の超英雄スタートはアリだと思うよ

65: 2017/10/02(月) 00:48:41.74
弓リンだけだとそんな無双はできないから
お供の騎馬も欲しいところ 緑はセシおばもらえるとして
リセマラで赤の騎馬か青の騎馬が欲しい

82: 2017/10/02(月) 00:56:42.37
新規はマークスカミュウルスラあたり手に入らないのは痛いな
金使わんでも騎馬パ完成するんだが

88: 2017/10/02(月) 01:00:33.11
>>82
弓リンと組ませるのに物理馬はいらんだろ

94: 2017/10/02(月) 01:03:05.26
ありがとう。とりあえずこのヘクトルで始めるわ。
選べる星5のやつはリン貰っておいた。

108: 2017/10/02(月) 01:08:31.48
>>94
うむ
弓リンとへクトルなら上級者コンテンツに挑まなければ困る事は少ないだろう

マークスとカミュが復刻されたら大英雄戦で入手するの忘れない様にな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1506866012/

★人気記事まとめ!!!★

[大人気]自分好みにキャラメイク出来る!アクションなりきりRPG![ミトラスフィア]

【オススメ】10月よりTVアニメ決定!!大注目RPG<ディアホライゾン>

  • 被弾絵に定評のあるこの人・・・ お尻ヤバイです!!
  • アズール完成!!闘技場で弓リンとヤクザ同時受け試した結果!!
  • シグレのこのスキル、話題にならないな。。。
  • オーディンに本当の名前を打ち明けられたけど、他にもそういうキャラっている??
  • 性能で言うとアクアよりアズールの方が評価高いの??
  • 海外の踊り子ランキングはこんな感じ!!トップ評価は!?
  • 聖貨でまさかのコレが継承可能の可能性がっ!!?フラグキタ━━(゚∀゚)━━!!
  • 緑狙った結果。。。城内がとんでもないことにwwww
  • 被弾絵に定評のあるこの人・・・ お尻ヤバイです!!
  • ニニアン、死んでないよね?
  • みんな踊りにコレ。。。つけないの??
  • な、なんだこの未曾有の負の塊は・・・wwwww