Screenshot_20170928-160521
179: 2017/10/02(月) 02:00:01.49
アクア来たけど救援ねーわ
☆5カイン食わせるの勿体無いんだよな

190: 2017/10/02(月) 02:03:28.87
>>179
勇者剣+を継承させたいキャラが居ないなら星5食わせても良いと思うが





194: 2017/10/02(月) 02:04:55.15
>>179
うちは羽余り気味だから星4パオラから影月・月虹・救援1取ってフレデ肉を星5にして月光と救援2・3剥ぎ取った

199: 2017/10/02(月) 02:06:48.35
>>190
やっぱその方がいいよね
>>194
羽残り1600('A`)
197: 2017/10/02(月) 02:06:09.96
>>194
羽富豪うらやま

183: 2017/10/02(月) 02:01:30.16
アクアってB救援より槍殺がよくね?
槍に追撃月虹されたら普通に死ぬぞこいつ

204: 2017/10/02(月) 02:08:48.58
救援ごときに羽2万とかちょっと...

206: 2017/10/02(月) 02:10:31.83
富豪は羽2万ごときだな

231: 2017/10/02(月) 02:20:00.68
速下げアクアの俺は迷わず槍殺し
救援なんていらんのです



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1506866012

★人気記事まとめ!!!★

[大人気]自分好みにキャラメイク出来る!アクションなりきりRPG![ミトラスフィア]

【オススメ】10月よりTVアニメ決定!!大注目RPG<ディアホライゾン>

  • 被弾絵に定評のあるこの人・・・ お尻ヤバイです!!
  • アズール完成!!闘技場で弓リンとヤクザ同時受け試した結果!!
  • シグレのこのスキル、話題にならないな。。。
  • オーディンに本当の名前を打ち明けられたけど、他にもそういうキャラっている??
  • 性能で言うとアクアよりアズールの方が評価高いの??
  • 海外の踊り子ランキングはこんな感じ!!トップ評価は!?
  • 聖貨でまさかのコレが継承可能の可能性がっ!!?フラグキタ━━(゚∀゚)━━!!
  • 緑狙った結果。。。城内がとんでもないことにwwww
  • 被弾絵に定評のあるこの人・・・ お尻ヤバイです!!
  • ニニアン、死んでないよね?
  • みんな踊りにコレ。。。つけないの??
  • な、なんだこの未曾有の負の塊は・・・wwwww