1487547882402
260: 2017/10/04(水) 00:18:04.71
no title

ボーイは弓リンの台頭で救われたけどこの娘はいつ救われます?

265: 2017/10/04(水) 00:19:37.55
>>260
普通に強いんだけどライバルがね…




268: 2017/10/04(水) 00:19:52.64
>>260
普通に赤魔対策として使えるが

273: 2017/10/04(水) 00:20:56.53
>>260
速↑でブレード持たせたら超強いよ

302: 2017/10/04(水) 00:29:40.90
>>268
赤魔か・・・
思ったけど青魔にサナキユリアタイプの人いないのね

>>273
速度↑ってデューテの基準値と同じなのよね・・・

421: 2017/10/04(水) 01:38:32.51
攻↑速↓鬼神ブレードのメイを斧アクアとセットで使ってみたら結構楽しい

物理キャラの追撃食らったら死ぬが



https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507033053/


★人気記事まとめ!!!★

[大人気]自分好みにキャラメイク出来る!アクションなりきりRPG![ミトラスフィア]

【オススメ】10月よりTVアニメ決定!!大注目RPG<ディアホライゾン>

  • 踊り子ガチャ。。。 S+はこの人だけ!!?理由は?
  • 攻↑カチュアと速↑ティアモ。。。火薙ぎ持たせるならどっち!?
  • この大英雄、隠れた使い道ある。。。のか!??
  • 攻撃↓キャラって例外なくハズレってことでOK?
  • 性能で言うとアクアよりアズールの方が評価高いの??
  • 海外の踊り子ランキングはこんな感じ!!トップ評価は!?
  • アズールってネガる要素一つもないよね!!あの一点を除いては。
  • 生命の大地、一番ハマるキャラは?・・・コレはウザい!!!?
  • 被弾絵に定評のあるこの人・・・ お尻ヤバイです!!
  • ニニアン、死んでないよね?
  • みんな踊りにコレ。。。つけないの??
  • な、なんだこの未曾有の負の塊は・・・wwwww