436: 2017/10/04(水) 01:58:43.65
枠パンパンで困ってるのだけどHP3って誰か必要とする運用とキャラいたかな?
継承できるならして減らしたい

438: 2017/10/04(水) 01:59:19.08
>>436
ヒーラーにしか使わんな

440: 2017/10/04(水) 02:01:28.22
>>436
☆4ヴァルターにつけて遠隔騎馬パに奇策ビーム当ててる

441: 2017/10/04(水) 02:01:49.62
>>436
ヒーラー以外だとニニアンとか?

445: 2017/10/04(水) 02:03:30.60
>>441
ニニアンだと激化2の方が安定するような

446: 2017/10/04(水) 02:04:19.19
>>436
無課金微課金で枠増やしてないパターンならセリスやドニは重ねて縛鎖要員候補に

447: 2017/10/04(水) 02:04:27.70
>>436
ヴァルター

437: 2017/10/04(水) 01:59:11.31

465: 2017/10/04(水) 02:16:59.32
割とたくさん答えてくれててありがたい...杖かニニアン多いね

ちなみに余ってる☆5仮面マルスに
長盾相互援助HP3回復2付けて、HP譲渡マンってのはどう思う?

468: 2017/10/04(水) 02:18:52.95
>>465
戦渦用にはいいんじゃない
俺だったら献身にするかな



https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507033053


★人気記事まとめ!!!★

[大人気]自分好みにキャラメイク出来る!アクションなりきりRPG![ミトラスフィア]

【オススメ】10月よりTVアニメ決定!!大注目RPG<ディアホライゾン>

  • 踊り子ガチャ。。。 S+はこの人だけ!!?理由は?
  • 攻↑カチュアと速↑ティアモ。。。火薙ぎ持たせるならどっち!?
  • この大英雄、隠れた使い道ある。。。のか!??
  • 攻撃↓キャラって例外なくハズレってことでOK?
  • 性能で言うとアクアよりアズールの方が評価高いの??
  • 海外の踊り子ランキングはこんな感じ!!トップ評価は!?
  • アズールってネガる要素一つもないよね!!あの一点を除いては。
  • 生命の大地、一番ハマるキャラは?・・・コレはウザい!!!?
  • 被弾絵に定評のあるこの人・・・ お尻ヤバイです!!
  • ニニアン、死んでないよね?
  • みんな踊りにコレ。。。つけないの??
  • な、なんだこの未曾有の負の塊は・・・wwwww