114: 2017/10/05(木) 02:15:33.03
大人チキに攻撃守備を付けたかったんだけど、もしかして現状ガチャで引くの無理?

131: 2017/10/05(木) 02:45:44.51
>>114
無理だね…ピンポイントで良い感じなだけに他のキャラでも実装されると良いのにね
no title

116: 2017/10/05(木) 02:18:04.53
攻撃守備とかまたレアなものを・・・無理なんで奮迅あたりで我慢しよ?




118: 2017/10/05(木) 02:19:51.30
戦禍オート用の継戦能力重視なんで奮迅は付けれないんだよねえ
やっぱ無理か、ありがと

119: 2017/10/05(木) 02:22:41.89
代わりと言っては何だが金剛の呼吸を授けるといい




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507131031/




★人気記事まとめ!!!★

【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

【オススメ】10月よりTVアニメ決定!!大注目RPG<ディアホライゾン>

  • 踊り子ガチャ。。。 S+はこの人だけ!!?理由は?
  • 愛と知の両方が試されるこの子が今、話題に!!契りでここまで行ける!!
  • 悪夢みたいな構成のエフィはコチラwwwww 尋常じゃない殺意が見える。。。
  • 攻撃↓キャラって例外なくハズレってことでOK?
  • 右下アクアだよ!!!→結果。。。 
  • 近距離反撃は、この人のために残しておく方がいい??
  • アズールってネガる要素一つもないよね!!あの一点を除いては。
  • 生命の大地、一番ハマるキャラは?・・・コレはウザい!!!?
  • 被弾絵に定評のあるこの人・・・ お尻ヤバイです!!
  • このすり抜けぶりに勝てるヤツ。。。。おる?
  • 近距離反撃は、この人のために残しておく方がいい??
  • 愛と知の両方が試されるこの子が今、話題に!!契りでここまで行ける!!