353: 2017/10/05(木) 09:35:13.17
爆鎖でMAP奥義4人揃えるか無駄に魔防か守備高い奴に守備魔防参照扇で
奥義の刃で1人1刹すれば1戦は適当メンツでも勝てそうな
やったぜ

358: 2017/10/05(木) 09:41:48.97
>>353
奥義の刃、全然使ってないなぁ 踊り子、移動1に、バフを反転で固定してた

366: 2017/10/05(木) 09:47:21.11
>>358
自分も全然使ってなかったから奥義の刃20個もあるんだよね
だから専用パ作って消化しようかなと
はわわの氷華バズーカが火を吹くぜ




369: 2017/10/05(木) 09:47:55.99
>>353
>>358
この意味がまったくわからんのだけどどうゆうことなんだ?

374: 2017/10/05(木) 09:50:18.07
>>369
爆鎖のアイテムで奥義の刃が奥義カウントフルチャージだから
専用の構築すれば楽に1勝できるよね
ってことです

393: 2017/10/05(木) 09:58:12.63
>>374
奥義の刃一回も使った事なかったから存在忘れてた
45個あったから使ってみるわ
雷と踊りと回復だったけど回復あんまつかわないから

381: 2017/10/05(木) 09:52:17.75
氷華華炎バズーカが強いのはわかるんだけどさ
メイドの素の攻撃低すぎてダメージ足りるんかいな

382: 2017/10/05(木) 09:52:20.42
というか縛鎖アイテム使わずにいつも終わる

383: 2017/10/05(木) 09:53:12.72
忘れるっていうかどうにもならない時の保険だしな

391: 2017/10/05(木) 09:57:21.89
縛鎖アイテムは持てる上限がそれぞれ99個ってここで聞いたから
無駄にならないように使って行った方がいいんだよな




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507131031




★人気記事まとめ!!!★

【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

【オススメ】10月よりTVアニメ決定!!大注目RPG<ディアホライゾン>

  • 踊り子ガチャ。。。 S+はこの人だけ!!?理由は?
  • 愛と知の両方が試されるこの子が今、話題に!!契りでここまで行ける!!
  • 悪夢みたいな構成のエフィはコチラwwwww 尋常じゃない殺意が見える。。。
  • 攻撃↓キャラって例外なくハズレってことでOK?
  • 右下アクアだよ!!!→結果。。。 
  • 近距離反撃は、この人のために残しておく方がいい??
  • アズールってネガる要素一つもないよね!!あの一点を除いては。
  • 生命の大地、一番ハマるキャラは?・・・コレはウザい!!!?
  • 被弾絵に定評のあるこの人・・・ お尻ヤバイです!!
  • このすり抜けぶりに勝てるヤツ。。。。おる?
  • 近距離反撃は、この人のために残しておく方がいい??
  • 愛と知の両方が試されるこの子が今、話題に!!契りでここまで行ける!!