430: 2017/10/06(金) 17:04:23.66
さすがに主人公で40%ボナキャラ外れることはあるまい 
今まで外れたやつ居たっけ?


434: 2017/10/06(金) 17:04:57.50
>>430
なくはないです

438: 2017/10/06(金) 17:05:51.19
>>430
覚醒戦渦でクロムがボナキャラにすらならなくてな…




442: 2017/10/06(金) 17:07:12.69
>>438
主人公はルキナとルフレだから仕方無いね

448: 2017/10/06(金) 17:08:52.84
>>442
なるほど
まああの時のボナキャラはバランス悪くなかったから悪意感じなかったけどな
今回は気になってるが

453: 2017/10/06(金) 17:11:42.29
覚醒戦禍はガチャで出やすいキャラが40%ボナキャラだったっけ?
今回は☆5限オンリーだから持ってないやつは20%ボナキャラ使うしかないな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507263006/




★人気記事まとめ!!!★

【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

【オススメ】10月よりTVアニメ決定!!大注目RPG<ディアホライゾン>

  • アンケート結果報告!!「FEHで一番楽しいことは何ですか?」
  • 爆笑動画キタ━━(゚∀゚)━━!! 海外の人のセンスほんと好きwwwww
  • 戦渦で久々にこの人使ったけど弱い・・・ 昔は強かった気がしたんだが
  • 微課金はこの構成が闘技場最強!?イベント含め全マップクリア可能!!
  • この縛鎖の闘技場アイテム。。。意外と使えるんじゃね??
  • 騎馬薙ぎはマジで困る。。。悪意しか感じないぜwwwww
  • 更新時の癒し!?今回のアンナの一言コメント!!
  • 生命の大地、一番ハマるキャラは?・・・コレはウザい!!!?
  • 被弾絵に定評のあるこの人・・・ お尻ヤバイです!!
  • シーマ様が鎧を発注するとき想像したら萌えたwwww
  • 大人チキにこれ付けたい!!!←現状ガチャでは出ません。。。
  • 三人の英雄ミッション、なんでフレデリクだけこうなの!?

  • ★オススメ★
    【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

    『スパイ』×『スチームパンク』×『女子高校生』【プリンセス・プリンシパル】

    戦場を駆けまわれ!爽快サバイバルシューティング!【スタートリガー】