1510280422121

199: 2017/10/07(土) 09:49:07.16
カゲロウにつけるスキルbとc何がいい?
aは死線にするつもり

208: 2017/10/07(土) 09:53:32.11
>>199
死線にするなら攻め立てしかなくない?
攻↑のカゲロウ羨ましい




216: 2017/10/07(土) 10:00:20.51
>>208
魔防↓だからね 死線でいいやって
C悩む…

212: 2017/10/07(土) 09:56:16.36
>>199
風薙ぎ

211: 2017/10/07(土) 09:54:48.76
カゲロウのBについてて一番きついのって相殺じゃね


219: 2017/10/07(土) 10:00:54.15
死線カゲロウ作ったけどぶっちゃけ使い難かった

220: 2017/10/07(土) 10:03:48.47
>>219
そんな気はしてるから問題ない()

225: 2017/10/07(土) 10:08:55.52
歩行特攻あっても殺しきれない事増えたなカゲロウ
アイオテ無い飛行で弓受けも意外と出来るし最近の物理は硬い

238: 2017/10/07(土) 10:16:16.47
カゲロウはさほど早くないし、魔法一発耐えるのに死線はないわ
鬼神にして相殺か待ち伏せにしとけ

248: 2017/10/07(土) 10:22:04.97
>>238
鬼神技マシン待つか…?

239: 2017/10/07(土) 10:16:30.22
総選挙ガチャの時にカゲロウ当てたけどいつか強い暗器が出た時のために秘毒キープとしてまだ育成してないな

…まあそもそもカゲロウを超える秘毒キャラは暗器で出るのだろうか。
フォルカか緑風はぶっ壊れ専用武器持ってそうだしなぁ



引用元: http://egg.2ch.sc/





★人気記事まとめ!!!★

【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

【オススメ】10月よりTVアニメ決定!!大注目RPG<ディアホライゾン>

  • アンケート結果報告!!「FEHで一番楽しいことは何ですか?」
  • 爆笑動画キタ━━(゚∀゚)━━!! 海外の人のセンスほんと好きwwwww
  • 戦渦で久々にこの人使ったけど弱い・・・ 昔は強かった気がしたんだが
  • 微課金はこの構成が闘技場最強!?イベント含め全マップクリア可能!!
  • この縛鎖の闘技場アイテム。。。意外と使えるんじゃね??
  • FEHのこういうところ、ほんと好き
  • 好感度高くて毎週防衛ついてるパーティはコチラですwwww 
  • 生命の大地、一番ハマるキャラは?・・・コレはウザい!!!?
  • 被弾絵に定評のあるこの人・・・ お尻ヤバイです!!
  • シーマ様が鎧を発注するとき想像したら萌えたwwww
  • 大人チキにこれ付けたい!!!←現状ガチャでは出ません。。。
  • 三人の英雄ミッション、なんでフレデリクだけこうなの!?

  • ★オススメ★
    【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

    『スパイ』×『スチームパンク』×『女子高校生』【プリンセス・プリンシパル】

    戦場を駆けまわれ!爽快サバイバルシューティング!【スタートリガー】