152: 2017/10/07(土) 23:18:32.64
遠距離反撃か・・・初期の英雄祭またやってくんないかなぁ
初期組が当たり前のように持ってるリョウマアクアヘクトルタクミがいまだに1体もない

156: 2017/10/07(土) 23:22:01.16
>>152
初期組だがそいつら一人もおらんぞ

160: 2017/10/07(土) 23:27:00.62
>>156
なんと・・・闘技場行くとアクアヘクトル出現率高くてかなり苦渋を味わってきたんで
大半の初期組みは所持してるもんだと・・・

169: 2017/10/07(土) 23:45:27.54
>>152
俺も最初からだけと全員いない。
今回も踊り子アクア引けないから、もう半ば諦めた

153: 2017/10/07(土) 23:19:38.33
ヘクトル未だ持ってない
持ってたとしてもスキル剥ぎ取るのは勿体無くて出来ないような気が
そろそろ配布キャラが持ってきてくれないかな

154: 2017/10/07(土) 23:20:52.85
ヘクトルが一体だけ来たんだが攻撃↓やったし遠慮なくアメリアに捧げた

162: 2017/10/07(土) 23:30:09.55
初期勢だけどエビ白アクアタクミ持ってないなぁ
ヘクトルは運良く2体いる

163: 2017/10/07(土) 23:31:10.89
黒アクアはいるけどそんなのはいない
英雄祭前のガチャで無くなってるし



引用元: http://egg.2ch.sc/





★人気記事まとめ!!!★

【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

【オススメ】10月よりTVアニメ決定!!大注目RPG<ディアホライゾン>

  • 支援が来た今。。。 コレが今見直されている!?
  • この人たちが遅いのは。。。ムチムチしてるから??
  • コイツの調整したヤツは酒飲みながらやっただろwwww
  • 縛鎖をオートブレムした結果。。。この人が突っ込んでいったんだが!!
  • 薙ぎシリーズ、次はコレが来るーーーー!!? この2人が最強に?
  • FEHのこういうところ、ほんと好き
  • 好感度高くて毎週防衛ついてるパーティはコチラですwwww 
  • 生命の大地、一番ハマるキャラは?・・・コレはウザい!!!?
  • 被弾絵に定評のあるこの人・・・ お尻ヤバイです!!
  • シーマ様が鎧を発注するとき想像したら萌えたwwww
  • 大人チキにこれ付けたい!!!←現状ガチャでは出ません。。。
  • 三人の英雄ミッション、なんでフレデリクだけこうなの!?

  • ★オススメ★
    【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

    『スパイ』×『スチームパンク』×『女子高校生』【プリンセス・プリンシパル】

    戦場を駆けまわれ!爽快サバイバルシューティング!【スタートリガー】