1498795660330

91: 2017/10/09(月) 20:45:11.62
縛鎖の迷宮2戦目でヤクザ抜きでの攻略ある?
ヤクザは7戦目まで温存しないと無理ぽいけど代用できるオルエンとかいない

105: 2017/10/09(月) 20:46:11.89
>>91
左のくぼみの引き込めないとこでロディ釣れば終わるだろ

213: 2017/10/09(月) 20:58:34.43
>>91
①激化ルフ男入れ替え切り返し
②剣殺し青魔
③槍殺し緑魔

①で右側を蓋して痩せドーガを防いで弓を受け殺す
②は①の真上に設置して痩せドーガを殺す
③は②の左に配置
敵ターンでロディが近づいてくるので次の自ターンに③で殺す
③と①を入れ替えてカタリナを受け殺す

地味に4面に苦労したんだけど皆2と5に引っ掛かってるんだな
ウルズのバフに初めて助けられた




642: 2017/10/09(月) 21:52:40.30
縛鎖2ステージ目受けから入るパターンで勝つの無理なのか
緑で火薙ぎ槍受けたら引き込みアウルでピタゴロシ食らったぞ

648: 2017/10/09(月) 21:54:20.89
>>642
ロディやれる射程2と引き戻し青と踊り入ればカンタン

649: 2017/10/09(月) 21:54:21.34
>>642
ルフ男で右行け

650: 2017/10/09(月) 21:54:27.53
>>642
上からじゃなくて左から受けろ
壁があるから引き込まれない

658: 2017/10/09(月) 21:56:54.40
>>642
重装パでいけたわ

687: 2017/10/09(月) 22:02:17.94
>>642
ロイでルークなぐって戻れ



引用元: http://egg.2ch.sc/





★人気記事まとめ!!!★

【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

【オススメ】10月よりTVアニメ決定!!大注目RPG<ディアホライゾン>

  • 今更だけどこんなん別人やんwwww なんで誰も言わないの?
  • 初期組なのに。。。 こいつら1人もいないんだがwwww
  • これが神過ぎてちょっと泣いた
  • 縛鎖をオートブレムした結果。。。この人が突っ込んでいったんだが!!
  • 生命の疾風の使い道!!!⇒あっ。。。。
  • FEHのこういうところ、ほんと好き
  • 闘技場に赤魔少ない理由って??
  • 生命の大地、一番ハマるキャラは?・・・コレはウザい!!!?
  • 被弾絵に定評のあるこの人・・・ お尻ヤバイです!!
  • 今更だけどこんなん別人やんwwww なんで誰も言わないの?
  • Cスキル、これがやっぱり安上がりで役に立つ!!
  • 素材にならない四天王って、この人たち!?

  • ★オススメ★
    【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

    『スパイ』×『スチームパンク』×『女子高校生』【プリンセス・プリンシパル】

    戦場を駆けまわれ!爽快サバイバルシューティング!【スタートリガー】