16: 2017/10/09(月) 18:58:13.50
冷静に考えると奇策3をそのまま装備パーツとして付けられるってヤバくね? 

てか痩せたドーガさん息してなくね? 
なんでこいつ5限なん?


30: 2017/10/09(月) 18:59:51.58
>>16
正月あたりに見直しで☆4に真っ先に落ちそうだな

75: 2017/10/09(月) 19:03:39.20
>>16
査定的に考えても
奇策3聖印の作成と装備は実質、強制&優先度高だし
ルークさんマジで終わってますがな




86: 2017/10/09(月) 19:04:26.62
>>75
なんでルークが終わるの?

118: 2017/10/09(月) 19:06:45.33
>>86
勇者弱体で奇策は聖印でええがなってなったから
餌としての価値もだだ下がり



引用元: http://egg.2ch.sc/





★人気記事まとめ!!!★

【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

【オススメ】10月よりTVアニメ決定!!大注目RPG<ディアホライゾン>

  • 今更だけどこんなん別人やんwwww なんで誰も言わないの?
  • 初期組なのに。。。 こいつら1人もいないんだがwwww
  • これが神過ぎてちょっと泣いた
  • 縛鎖をオートブレムした結果。。。この人が突っ込んでいったんだが!!
  • 生命の疾風の使い道!!!⇒あっ。。。。
  • FEHのこういうところ、ほんと好き
  • 闘技場に赤魔少ない理由って??
  • 生命の大地、一番ハマるキャラは?・・・コレはウザい!!!?
  • 被弾絵に定評のあるこの人・・・ お尻ヤバイです!!
  • 今更だけどこんなん別人やんwwww なんで誰も言わないの?
  • Cスキル、これがやっぱり安上がりで役に立つ!!
  • 素材にならない四天王って、この人たち!?

  • ★オススメ★
    【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

    『スパイ』×『スチームパンク』×『女子高校生』【プリンセス・プリンシパル】

    戦場を駆けまわれ!爽快サバイバルシューティング!【スタートリガー】