919: 2017/10/10(火) 15:49:46.34
近々ブッ壊れハロウィンガチャ来ると思うと震えが止まらんわ


924: 2017/10/10(火) 15:50:24.83
>>919
流石にそんな間髪入れずに超英雄は来ないぞ

940: 2017/10/10(火) 15:53:44.83
>>924
10月31日ハロウィンだし水着ガチャの例もあるから中旬までには確実に来るっしょ
ハロウィンファたそはよ引きたいわ

929: 2017/10/10(火) 15:51:37.39
かぼちゃファたそ楽しみやなあ

941: 2017/10/10(火) 15:53:57.07
ハロウィン衣装が似合いそうなのはカム子とかエリーゼか
やっぱ暗夜じゃねえか

942: 2017/10/10(火) 15:53:58.78
シーズンガチャに一人はいる新キャラ枠のハロウィン版はベロアちゃんで頼む




948: 2017/10/10(火) 15:54:37.93
ガイアは水着じゃなくハロウィンに来ると思ってたんだよな
誰が来るか読めない

953: 2017/10/10(火) 15:56:13.24
ハロウィンなら金髪美少女の魔女コスプレよ

975: 2017/10/10(火) 15:58:30.12
>>953
ゾンビとの関わりもあるしマチルダさんかな

962: 2017/10/10(火) 15:57:15.11
ハロウィンファたそとハロウィンママ出して第8次投票対戦や

966: 2017/10/10(火) 15:57:42.08
ハロウィンはハロウィンピエリちゃん実装よー

デッド・オア・トリート!
お菓子くれないとえい!って殺しちゃうの!

974: 2017/10/10(火) 15:58:25.17
まあハロウィンサーリャ(めっちゃ怖い)っぽい気がするけどな

978: 2017/10/10(火) 15:58:56.33
>>974
サーリャはクリマスだからなさそう

980: 2017/10/10(火) 15:59:14.27
サーリャはトナカイが決定してるぞ
マニキみたく2回来ることもあるからわからんけど

39: 2017/10/10(火) 16:09:01.65
ハロウィンで青チキたそ来い
チキたそパ作りたい



引用元: http://egg.2ch.sc/





★人気記事まとめ!!!★

【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

【オススメ】10月よりTVアニメ決定!!大注目RPG<ディアホライゾン>

  • 聖貨の使い道判明でみんなの反応は!?最優先はどれ??
  • やらかした人がまた一人・・・ 誰か慰めて(´;ω;`) 
  • これが神過ぎてちょっと泣いた
  • 聖印の強化優先順位はどんな感じ?聖貨消費多いから良く考えよう!!
  • 騎馬を安上がりで強いキャラと金かければ強いキャラに分けてみました!!
  • 縛鎖対策キャラって何体か作った方が良いの??
  • 闘技場に赤魔少ない理由って??
  • 生命の大地、一番ハマるキャラは?・・・コレはウザい!!!?
  • 被弾絵に定評のあるこの人・・・ お尻ヤバイです!!
  • 今更だけどこんなん別人やんwwww なんで誰も言わないの?
  • Cスキル、これがやっぱり安上がりで役に立つ!!
  • 素材にならない四天王って、この人たち!?

  • ★オススメ★
    【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

    『スパイ』×『スチームパンク』×『女子高校生』【プリンセス・プリンシパル】

    戦場を駆けまわれ!爽快サバイバルシューティング!【スタートリガー】