1498795660330

165: 2017/10/11(水) 20:55:44.77
今回の縛鎖は2面が鬼門だった
強い青魔もウルスラも持ってないからしんどかった

170: 2017/10/11(水) 20:57:21.37
>>165
ルフ男がいなかったら詰んでた
何だかんだで役に立つ策の内君

171: 2017/10/11(水) 20:57:35.75
>>165
エアプだけど激化ルフレわりといいんじゃね

184: 2017/10/11(水) 21:00:57.53
>>170
>>171
☆4激化2ルフレは使ったけどルークと弓両方耐えるようにHP聖印まで覚醒したのに
なぜか行動順が弓の方が早くなって守備封じで耐えれなくなって聖貨無駄にしたわ
試行錯誤でルークだけ釣ってどうにかクリアできたけど




188: 2017/10/11(水) 21:02:08.63
縛鎖2は普通に左のロディからつればいいじゃん

194: 2017/10/11(水) 21:03:11.73
>>188
釣ると引き込まれてカタリナに焼かれる

202: 2017/10/11(水) 21:04:20.53
>>194
壁を背にすれば引き込まれないよ

190: 2017/10/11(水) 21:02:43.38
縛鎖のロディもカタリナもラインハルトに片付けてもらったわ



引用元: http://anago.2ch.sc/





★人気記事まとめ!!!★

【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

【オススメ】10月よりTVアニメ決定!!大注目RPG<ディアホライゾン>

  • ハズレハズレと言われてたけれど… 最近コレにも当りが増えてきたね!!
  • やらかした人がまた一人・・・ 誰か慰めて(´;ω;`) 
  • 「聖戦ガチャはこの4人にするふぇー」←ここの運営がそれはしないわwww【
  • 聖印の強化優先順位はどんな感じ?聖貨消費多いから良く考えよう!!
  • もう防衛にはこのパーティ出せないのか…
  • 縛鎖対策キャラって何体か作った方が良いの??
  • 【危険!!】飲みながらアメリアのスキル考えた結果。。。とんでもないことにwww
  • 現時点で出せる最高火力が判明!?出せるのはこの人!!
  • この聖印の作成と装備は強制&優先度高!!! ヤバイよこれ。。。
  • 今からリセマラしても楽しめますか?
  • 縛鎖用に斧キャラを覚醒したい!!おススメは??
  • 趣味パでもこの4人だとなかなかバランス良さげじゃね?

  • ★オススメ★
    【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

    『スパイ』×『スチームパンク』×『女子高校生』【プリンセス・プリンシパル】

    戦場を駆けまわれ!爽快サバイバルシューティング!【スタートリガー】