Screenshot_20170928-160504
739: 2017/10/12(木) 05:05:43.26
アズール一番使いやすい気がするけどなー
sp貯めやすいし。無双マップ永遠にあってくれたらいいのに

756: 2017/10/12(木) 05:51:42.05
>>739
そうか?
踊り子の中でやっぱウルズの効果は魅力的だと思うんだけどな~
未だに引けねえ…




748: 2017/10/12(木) 05:27:39.01
今回はアクアよりもアズール凸ったほうがいいと思うがそうでもないの?
弓リンもヤクザも受けられて踊ることができるなんてキャラもう出てこないかもしれない
まぁ、下半身に従いたいならアクアだけど

753: 2017/10/12(木) 05:37:09.15
>>748
20階級維持なら凸アズール入りでも行けるだろ
トップ層目指すんなら闘技場では選択肢に入らないってだけ
19-20ルーパーなら無凸アズールでええ

757: 2017/10/12(木) 05:56:41.18
>>753
なるほどねぇ
俺からすればアズールは使い勝手が良い存在だけど、トップ層は違うのなぁ

758: 2017/10/12(木) 06:07:01.55
>>757
どっちがつえぇとかじゃなくどっちも強いからな
トップ層含めて20階級維持組はアズール以外が充実してるのとお気に入りのキャラステ+3かけるのが楽しいからアクア選びやすい

750: 2017/10/12(木) 05:30:28.46
査定低いからかろうじてアクアがマシなくらいで全員凸る価値はない
一人はとったほうがいいがな

752: 2017/10/12(木) 05:34:58.40
今後踊り子が増えるか分からない以上縛鎖を考えると全員取っておきたいけどな
てかアズールが弓リンヤクザ受け出来るとは言うがその辺も聖印次第で普通に崩れそう

754: 2017/10/12(木) 05:38:55.79
アズールくんは武器だけを遺して元の世界へとお帰りになられました

759: 2017/10/12(木) 06:10:39.01
踊り子ガチャのお気に入りで言えばオリヴィエがダントツだな
めちゃくちゃかわいい



引用元: http://anago.2ch.sc/





★人気記事まとめ!!!★

【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

【オススメ】10月よりTVアニメ決定!!大注目RPG<ディアホライゾン>

  • 聖印覚醒で一番被害を被った人はこの人か!?存在意義薄れたね。。。
  • これで投票大戦に文句言う人いなくなったな!!wwwww
  • 闘技場でのキャラ使用率はこんな感じ!!トップはこの人だった!!!
  • この聖印で受け性能めっちゃ変わる!?俺にダイムサンダは効かないぜ?って言ってみたい!!
  • もう防衛にはこのパーティ出せないのか…
  • 獅子奮迅って、どういうステのキャラにつければいい??
  • 【危険!!】飲みながらアメリアのスキル考えた結果。。。とんでもないことにwww
  • 現時点で出せる最高火力が判明!?出せるのはこの人!!
  • この聖印の作成と装備は強制&優先度高!!! ヤバイよこれ。。。
  • 今からリセマラしても楽しめますか?
  • 縛鎖用に斧キャラを覚醒したい!!おススメは??
  • 趣味パでもこの4人だとなかなかバランス良さげじゃね?

  • ★オススメ★
    【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

    『スパイ』×『スチームパンク』×『女子高校生』【プリンセス・プリンシパル】

    戦場を駆けまわれ!爽快サバイバルシューティング!【スタートリガー】