668: 2017/10/12(木) 03:00:31.10
結局のとこ聖印強化でアズールは攻↑守↓が理想個体でいいんかね?
魔↑守↓もHP↑守↓もいるからマジで迷うわ

673: 2017/10/12(木) 03:04:22.27
>>668
攻は正義だ信じろ

675: 2017/10/12(木) 03:06:11.39
>>673
サンクス、迷いが晴れた
全力凸するわ




674: 2017/10/12(木) 03:05:49.60
>>668
聖印で補うこと前提ならそのへんの当たり外れあんま意味なくない

激化レイブン運用なら両受けを目的にしてHPじゃねーかな
どのみちアズールくんて馬リンダイムにギリギリの調整過ぎて
それ以外の青にも白にもやや微妙て問題はあるけど

682: 2017/10/12(木) 03:09:07.37
>>674
遠防聖印はあんまこいつに渡したく無いのよ
HPも魔も↓じゃなくてダイム受けれんなら連防当てる予定

677: 2017/10/12(木) 03:06:46.00
攻↑アズールなら勇者弓リン月虹でワンパン狙いやすいぞ
勇者には鼓舞有効だから騎盾なきゃ余裕

688: 2017/10/12(木) 03:11:28.01
たしかアズールは1凸でもすれば守↓で聖印なしでもリン10凸受けられたかな
間違ってたら申し訳ないけど



引用元: http://anago.2ch.sc/





★人気記事まとめ!!!★

【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

【オススメ】10月よりTVアニメ決定!!大注目RPG<ディアホライゾン>

  • 聖印覚醒で一番被害を被った人はこの人か!?存在意義薄れたね。。。
  • これで投票大戦に文句言う人いなくなったな!!wwwww
  • 闘技場でのキャラ使用率はこんな感じ!!トップはこの人だった!!!
  • この聖印で受け性能めっちゃ変わる!?俺にダイムサンダは効かないぜ?って言ってみたい!!
  • もう防衛にはこのパーティ出せないのか…
  • 獅子奮迅って、どういうステのキャラにつければいい??
  • 【危険!!】飲みながらアメリアのスキル考えた結果。。。とんでもないことにwww
  • 現時点で出せる最高火力が判明!?出せるのはこの人!!
  • この聖印の作成と装備は強制&優先度高!!! ヤバイよこれ。。。
  • 今からリセマラしても楽しめますか?
  • 縛鎖用に斧キャラを覚醒したい!!おススメは??
  • 趣味パでもこの4人だとなかなかバランス良さげじゃね?

  • ★オススメ★
    【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

    『スパイ』×『スチームパンク』×『女子高校生』【プリンセス・プリンシパル】

    戦場を駆けまわれ!爽快サバイバルシューティング!【スタートリガー】