45
538: 2017/10/12(木) 01:32:11.12
激化を新しくつける度に2万or22000の羽が消し飛ぶのつらい…つらくない?

549: 2017/10/12(木) 01:35:31.49
>>538
ロイぐらい引け




556: 2017/10/12(木) 01:37:55.28
>>549
40体星5いるけどロイ引けたことないわ

558: 2017/10/12(木) 01:40:10.01
>>556
やっぱ偏りあるよな
俺は未だにセリスにお目にかかったことがないか

564: 2017/10/12(木) 01:43:24.24
>>556
ロイは俺も出したことなかったけど竜Aガチャで3体出たから、ガチャごとにテーブルに偏りがあるんだと思ってる

572: 2017/10/12(木) 01:46:52.60
>>564
あの、皆均等に出る方がおかしいんだけどw

566: 2017/10/12(木) 01:44:01.89
>>556
それは…運が悪い
しかぢ、☆5ロイ ストップが無いだけマシ…か…?(´・ω・`)



引用元: http://anago.2ch.sc/





★人気記事まとめ!!!★

【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

【オススメ】10月よりTVアニメ決定!!大注目RPG<ディアホライゾン>

  • 聖印覚醒で一番被害を被った人はこの人か!?存在意義薄れたね。。。
  • これで投票大戦に文句言う人いなくなったな!!wwwww
  • 闘技場でのキャラ使用率はこんな感じ!!トップはこの人だった!!!
  • この聖印で受け性能めっちゃ変わる!?俺にダイムサンダは効かないぜ?って言ってみたい!!
  • もう防衛にはこのパーティ出せないのか…
  • 獅子奮迅って、どういうステのキャラにつければいい??
  • 【危険!!】飲みながらアメリアのスキル考えた結果。。。とんでもないことにwww
  • 現時点で出せる最高火力が判明!?出せるのはこの人!!
  • この聖印の作成と装備は強制&優先度高!!! ヤバイよこれ。。。
  • 今からリセマラしても楽しめますか?
  • 縛鎖用に斧キャラを覚醒したい!!おススメは??
  • 趣味パでもこの4人だとなかなかバランス良さげじゃね?

  • ★オススメ★
    【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

    『スパイ』×『スチームパンク』×『女子高校生』【プリンセス・プリンシパル】

    戦場を駆けまわれ!爽快サバイバルシューティング!【スタートリガー】