1497532605882
975: 2017/10/12(木) 08:56:04.20
過去の投票対戦では「人気関係なく勝ち馬に乗れば勝つゲーム。差をどうにかしろ!」と叩かれ、
今回の投票対戦では「劣勢砲撃ったところが勝つゲーム。劣勢やめろ!」と叩かれ、
どないせいっちゅうねん。

979: 2017/10/12(木) 08:57:39.81
>>975
(やめればいいんじゃないかな)

981: 2017/10/12(木) 08:58:07.76
>>975
散々このイベントやめろって言われてるだろ?

983: 2017/10/12(木) 08:58:31.44
>>975
投票大戦って企画そのものをやめればいいと思う

978: 2017/10/12(木) 08:56:57.82
投票大戦削除

982: 2017/10/12(木) 08:58:20.36
投票大戦最終回迎えろの声だけが運営には届かない

985: 2017/10/12(木) 08:59:05.91
右下の石碑爆破はやくして

986: 2017/10/12(木) 08:59:14.54
運営にとっては時間稼ぎにもってこいのイベントだからね
今後もやめる気は無いよ

989: 2017/10/12(木) 09:01:44.26
もう、いっそ聖貨賭けてトトカルチョ方式にすりゃいいんじゃね?



引用元: http://anago.2ch.sc/





★人気記事まとめ!!!★

【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

【オススメ】10月よりTVアニメ決定!!大注目RPG<ディアホライゾン>

  • 聖印覚醒で一番被害を被った人はこの人か!?存在意義薄れたね。。。
  • これで投票大戦に文句言う人いなくなったな!!wwwww
  • 闘技場でのキャラ使用率はこんな感じ!!トップはこの人だった!!!
  • この聖印で受け性能めっちゃ変わる!?俺にダイムサンダは効かないぜ?って言ってみたい!!
  • もう防衛にはこのパーティ出せないのか…
  • 獅子奮迅って、どういうステのキャラにつければいい??
  • 【危険!!】飲みながらアメリアのスキル考えた結果。。。とんでもないことにwww
  • 現時点で出せる最高火力が判明!?出せるのはこの人!!
  • この聖印の作成と装備は強制&優先度高!!! ヤバイよこれ。。。
  • 今からリセマラしても楽しめますか?
  • 縛鎖用に斧キャラを覚醒したい!!おススメは??
  • 趣味パでもこの4人だとなかなかバランス良さげじゃね?

  • ★オススメ★
    【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

    『スパイ』×『スチームパンク』×『女子高校生』【プリンセス・プリンシパル】

    戦場を駆けまわれ!爽快サバイバルシューティング!【スタートリガー】