532: 2017/10/12(木) 20:15:35.18
一番素材にされた英雄ってだれだろうな
ヒナタよりバーツやルーナの方が多い気がするけど


535: 2017/10/12(木) 20:16:07.33
>>532
出たら全部素材にされるからそいつらに優劣はない

538: 2017/10/12(木) 20:16:57.56
>>532
ツバキかもしれん
俺はしょっちゅう使う

541: 2017/10/12(木) 20:17:37.03
>>532
兵舎にいる時間が一番短いのはクレインってエクラが言ってた

539: 2017/10/12(木) 20:17:15.10
ファたそに竜石取られるノノちゃんかわいそう

542: 2017/10/12(木) 20:17:42.23
おでんとパオラお姉さまもなかなか
でもバーツかなあ




553: 2017/10/12(木) 20:19:24.20
切り返し2のついでに入れ替え取れるツバキ
引き戻しのついでに激化2取れるルーナ
超優秀

556: 2017/10/12(木) 20:19:59.18
俺はルーナだなマシン女王。引き戻しと激化もってるなんて優秀過ぎる。そしてマシンにするのに躊躇いなくできる非力さも併せ持つ完璧

559: 2017/10/12(木) 20:21:58.39
俺はヒナタだな
ルーナは2人しかきてないけど奮迅は10人以上自慢した

561: 2017/10/12(木) 20:23:05.20
ツバキは英雄戦の配布ユニットでもあるから、尚更皆に継承させられてると予想

567: 2017/10/12(木) 20:23:57.89
ロイが後5体くらい欲しい
激化足りないよー



引用元: http://anago.2ch.sc/





★人気記事まとめ!!!★

【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

【オススメ】10月よりTVアニメ決定!!大注目RPG<ディアホライゾン>

  • 聖印覚醒で一番被害を被った人はこの人か!?存在意義薄れたね。。。
  • これで投票大戦に文句言う人いなくなったな!!wwwww
  • 闘技場でのキャラ使用率はこんな感じ!!トップはこの人だった!!!
  • この聖印で受け性能めっちゃ変わる!?俺にダイムサンダは効かないぜ?って言ってみたい!!
  • もう防衛にはこのパーティ出せないのか…
  • 獅子奮迅って、どういうステのキャラにつければいい??
  • 【危険!!】飲みながらアメリアのスキル考えた結果。。。とんでもないことにwww
  • 現時点で出せる最高火力が判明!?出せるのはこの人!!
  • この聖印の作成と装備は強制&優先度高!!! ヤバイよこれ。。。
  • 今からリセマラしても楽しめますか?
  • 縛鎖用に斧キャラを覚醒したい!!おススメは??
  • 趣味パでもこの4人だとなかなかバランス良さげじゃね?

  • ★オススメ★
    【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

    『スパイ』×『スチームパンク』×『女子高校生』【プリンセス・プリンシパル】

    戦場を駆けまわれ!爽快サバイバルシューティング!【スタートリガー】