投票大戦マムクート
ニニアン劣勢もろたで工藤!!!
ニニアン劣勢来た!これで勝つる!
カム子陣営劣勢なう!
勝ちそう😆
ニニアンvsカム子かなぁ… どっちも優勢になってしまった…
チキvsカム子は今カム子が劣勢らしいね

そっちにはとやかく言うつもりはない
優勢までいってしまいましたね...。
お疲れ様でした!最終戦はカム子軍に入ります。 pic.twitter.com/UuPVak5zF5
カム子陣営ですが…

この1時間でのニニアン軍の攻撃がめっさ気になるぞ!!



942: 2017/10/13(金) 12:05:11.21
しかし、ニニアン陣営が一番羽稼げてないかこれ

967: 2017/10/13(金) 12:06:13.03
>>942
総合も悪くない順位にいけるしな

943: 2017/10/13(金) 12:05:14.35
うーん・・・今のままだと決勝の戦力比もおかしいことになりそう・・・
たぶんカム男はほとんどニニアンいくよなぁ

950: 2017/10/13(金) 12:05:25.27
カム子の勝ちかあ
うーん、タイミング次第で勝ち負け決まるこの感じ

954: 2017/10/13(金) 12:05:36.14
チキも死んだなこれ

960: 2017/10/13(金) 12:05:42.19
カム男ニニアンの極大ブレスでぐちゃぐちゃにされてそう

963: 2017/10/13(金) 12:06:00.72
カム男に 決勝行ってこいって背中押された気分だ
ありがとうカム男(予言成功)

968: 2017/10/13(金) 12:06:15.66
何億いくかなあ

969: 2017/10/13(金) 12:06:18.64
あれ、チキ劣勢で勝てるかと思ったけどこれ捲れない点差…?

970: 2017/10/13(金) 12:06:19.05
カムおは死んだ

972: 2017/10/13(金) 12:06:21.70
ニニアン『勝ち申した』

974: 2017/10/13(金) 12:06:25.90
ノノに続き大チキで負け
羽まずーーーーーーーーーい

977: 2017/10/13(金) 12:06:35.49
そしてカム男はポップコーンになった

990: 2017/10/13(金) 12:07:26.12
すまんカム男陣営で11時に旗温存した奴おるか?

991: 2017/10/13(金) 12:07:34.51
何をやっているんだカムイ!
頭ポップコーンですわ

992: 2017/10/13(金) 12:07:35.18
お前らホント投票大戦楽しんでんな

993: 2017/10/13(金) 12:07:40.41
すでに11時になった段階でこうなることは明白だったでしょうがw

998: 2017/10/13(金) 12:08:02.64
ニニアン軍は最小の回数の劣勢旗で陣営上位取れるから旗/羽効率はいいけど
勝ち続けてる限りはニニアン軍から乗り換えることもできないからなあ
決勝でそれなりの回数の劣勢が来なきゃ、総合順位は上がらんやろね

1000: 2017/10/13(金) 12:08:06.96
ほう...お昼休みに劣勢ですか



引用元: http://anago.2ch.sc/





★人気記事まとめ!!!★

【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

【オススメ】10月よりTVアニメ決定!!大注目RPG<ディアホライゾン>

  • コレつけるたびに羽が大量に消し飛ぶの。。。つらくね?
  • 連撃防御はラインハルトに大打撃!!?勇者武器も全滅!?
  • 支援の組み合わせランキング、データ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 1位はこの2人!?
  • この声だけが運営に届かないのは何故なんだろうかwwww
  • もう防衛にはこのパーティ出せないのか…
  • 槍ルキナの一番の存在価値とは。。。これだったのか!!?wwww
  • この子の速さ下げ、やっぱりまずいかな?
  • 現時点で出せる最高火力が判明!?出せるのはこの人!!
  • この聖印の作成と装備は強制&優先度高!!! ヤバイよこれ。。。
  • 今からリセマラしても楽しめますか?
  • 縛鎖用に斧キャラを覚醒したい!!おススメは??
  • 趣味パでもこの4人だとなかなかバランス良さげじゃね?

  • ★オススメ★
    【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

    『スパイ』×『スチームパンク』×『女子高校生』【プリンセス・プリンシパル】

    戦場を駆けまわれ!爽快サバイバルシューティング!【スタートリガー】