投票大戦マムクート
ついにニニアンVSカム子か…新旧竜ヒロイン対決…?
やったねママン勝利。決勝相手はカム子さんか大人チキさんか知らんけど頑張りませう #FEヒーローズ pic.twitter.com/8ObDTB8QVV
たぶんカム子が1番稼げるな今回
次はカム子で仇討ちしに行こうかな 待ってろよニニアン…!
さて次はニニアンさん応援しようかな...
カム子は前々回の水着で優勝してるしね
ニニアンさんについてればもう張り付いてなくて大丈夫だよね!
これでやっとゆっくり寝れる...!
よしよし、ニニアン勝ったか。
まさか決勝までこれるとは思わなかった。
カムオ軍お疲れ様でした…私は1回戦でWinしたカムオ見れただけでも嬉しかったよ😹👏そしてニニアンの応援に入ります
なんとなく最初のファから戦ってしまい、なんとなく勝てない感が凄まじかったので、なんとなくひたすらに二アンと戦う道を選んでいたけど、ニニアン すごい
投票大戦、カム男くんにしっかり稼がせてもらって満足 決勝はニニアン持ってないから必然的に相手の方になるな…
ニニアン軍勝利お疲れ様です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
勝利報酬きてますね!
12時過ぎてからの個人順位と終わってからの順位見比べたら32,000位弱上がってたんだけど旗振った人少なかったんか…
#ニニアンを応援
ボーナス1.1倍の差が響きましたね
まあニニアンが勝って一安心です pic.twitter.com/IV8BUohlhb
ニニアン勝ったみたいで何より(´;ω;`)


引用元: Twitter





★人気記事まとめ!!!★

【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

【オススメ】10月よりTVアニメ決定!!大注目RPG<ディアホライゾン>

  • コレつけるたびに羽が大量に消し飛ぶの。。。つらくね?
  • 連撃防御はラインハルトに大打撃!!?勇者武器も全滅!?
  • 支援の組み合わせランキング、データ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 1位はこの2人!?
  • この声だけが運営に届かないのは何故なんだろうかwwww
  • もう防衛にはこのパーティ出せないのか…
  • 槍ルキナの一番の存在価値とは。。。これだったのか!!?wwww
  • この子の速さ下げ、やっぱりまずいかな?
  • 現時点で出せる最高火力が判明!?出せるのはこの人!!
  • この聖印の作成と装備は強制&優先度高!!! ヤバイよこれ。。。
  • 今からリセマラしても楽しめますか?
  • 縛鎖用に斧キャラを覚醒したい!!おススメは??
  • 趣味パでもこの4人だとなかなかバランス良さげじゃね?

  • ★オススメ★
    【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

    『スパイ』×『スチームパンク』×『女子高校生』【プリンセス・プリンシパル】

    戦場を駆けまわれ!爽快サバイバルシューティング!【スタートリガー】