131: 2017/10/12(木) 11:14:53.08
今日ダウンロードしたんだけど、無課金でどのくらい遊べるものなの?

132: 2017/10/12(木) 11:20:06.99
>>131
全部

135: 2017/10/12(木) 11:21:36.35
>>131
引けるキャラに恵まれれば全体で5000位ぐらいにはなれる。
闘技場1000位以上は重課金だが。




136: 2017/10/12(木) 11:23:56.56
>>131
無課金でもステージというかダンジョンは地道にやれば全クリ出来る
ランキングがある所の上位に入りたいと流石に課金者じゃないとほぼ無理
これ系のゲームの中では超良心的

133: 2017/10/12(木) 11:20:41.61
課金するまで無料で遊べるよ

159: 2017/10/12(木) 12:34:14.86
>>133
哲学的な回答だなあw

134: 2017/10/12(木) 11:21:32.78
それなりに長期的にやれば無課金でも全ステージクリアできるし、イベントも全部こなせるから
無課金でも課金者と比べて不利はない

ただ欲しいキャラはガチャだから手に入らない可能性があるってだけで

137: 2017/10/12(木) 11:24:01.47
超英雄っていうエロい男キャラの入手可能性が低いだけだし

138: 2017/10/12(木) 11:24:48.87
初期組でミッションとかこなせば無課金でも☆5は50体くらいいる計算になるし、話題にはついてけないかもな

139: 2017/10/12(木) 11:29:23.79
しばらくやってメンツ揃ってきたら高難易度のマップも度々あるし
戦略ものが好きな人ならかなり楽しめる

140: 2017/10/12(木) 11:32:58.37
ランキング上位に入るのって羽と名誉が手に入るくらいのもんで
イベント限定キャラなんかも地道にやれば必ず手に入るようにはなってるからかなり良心的

143: 2017/10/12(木) 11:35:25.04
今やるなら弓リン貰って踊り子ひいてギュンターとセシリアひいて騎馬パだな
まあ、マークスカミュいないけど(笑)

144: 2017/10/12(木) 11:35:47.13
今は配布多いから新規垢でもやりやすいだろうな
エコーズ発売以前くらいまではとてもじゃないが後追いでやり直す気になれるゲームじゃなかったが

145: 2017/10/12(木) 11:37:25.18
レスサンクス
ファイアーエムブレムは無双しかした事無いけど、楽しんでみるわ



引用元: http://anago.2ch.sc/





★人気記事まとめ!!!★

【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

【オススメ】10月よりTVアニメ決定!!大注目RPG<ディアホライゾン>

  • コレつけるたびに羽が大量に消し飛ぶの。。。つらくね?
  • 連撃防御はラインハルトに大打撃!!?勇者武器も全滅!?
  • 支援の組み合わせランキング、データ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 1位はこの2人!?
  • この声だけが運営に届かないのは何故なんだろうかwwww
  • もう防衛にはこのパーティ出せないのか…
  • 槍ルキナの一番の存在価値とは。。。これだったのか!!?wwww
  • この子の速さ下げ、やっぱりまずいかな?
  • 現時点で出せる最高火力が判明!?出せるのはこの人!!
  • この聖印の作成と装備は強制&優先度高!!! ヤバイよこれ。。。
  • 今からリセマラしても楽しめますか?
  • 縛鎖用に斧キャラを覚醒したい!!おススメは??
  • 趣味パでもこの4人だとなかなかバランス良さげじゃね?

  • ★オススメ★
    【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

    『スパイ』×『スチームパンク』×『女子高校生』【プリンセス・プリンシパル】

    戦場を駆けまわれ!爽快サバイバルシューティング!【スタートリガー】