705: 2017/10/14(土) 15:03:02.27
馬だけだと詰むステージをだしてくれ

735: 2017/10/14(土) 15:05:37.03
>>705
それっぽいのを作ろうとはしてるんだよな
防御床に木をはやしてみたり
防御床がオール森で、他も森多めで床に乗らないとキツイ敵構成とかかなぁ




822: 2017/10/14(土) 15:17:53.07
馬だけ詰むステージ


https://i.imgur.com/i7fEW5e.jpg

830: 2017/10/14(土) 15:19:03.15
>>822
素晴らしいな
もっと増設しろ

841: 2017/10/14(土) 15:19:59.13
>>822
こんなんあったのか、気付かなかった
敵がぶちかましや体当たりなんかで飛び込んでいくのか…



引用元: http://anago.2ch.sc/





★人気記事まとめ!!!★

【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

【オススメ】10月よりTVアニメ決定!!大注目RPG<ディアホライゾン>

  • ついにヤクザを受ける赤剣がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!??この人、強すぎないか!?
  • ディアドラ、引くしかない!?このスキルが付いてるの、いいな!!
  • 使える剣キャラって誰よ??⇒使ってみるとコイツが割と強い
  • 出てきたら思わずガッツポーズをしてしまう☆3キャラ‼ 大人気は誰!?
  • この人、歩行槍最強!?2マス動ける重装みたい!!
  • 槍ルキナの一番の存在価値とは。。。これだったのか!!?wwww
  • この声だけが運営に届かないのは何故なんだろうかwww
  • 現時点で出せる最高火力が判明!?出せるのはこの人!!
  • この聖印の作成と装備は強制&優先度高!!! ヤバイよこれ。。。
  • 今からリセマラしても楽しめますか?
  • 縛鎖用に斧キャラを覚醒したい!!おススメは??
  • 趣味パでもこの4人だとなかなかバランス良さげじゃね?

  • ★オススメ★
    【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

    『スパイ』×『スチームパンク』×『女子高校生』【プリンセス・プリンシパル】

    戦場を駆けまわれ!爽快サバイバルシューティング!【スタートリガー】