925: 2017/10/15(日) 17:14:22.21
すり抜けって図鑑のために40にしてから食わせた方がいいかなあ? 
というか無課金だから継承自体やや迷ってるけど速↑hp↓個体だし赤騎馬はロイマニキいるしいいよね? 

画像


930: 2017/10/15(日) 17:16:07.99
>>925
まぁカインだし後悔しないならいいんじゃないの
俺は星5限だが40にする前にやって後悔してる




936: 2017/10/15(日) 17:18:29.32
>>925
図鑑ウメらーならそうするといいよ
私はすり抜けは全て40にしてから素材にしてる
縛鎖で足りてるなら素材だね
カインなら無凸弓リンならワンパンできるから駒足りないなら残すのもいいよ

939: 2017/10/15(日) 17:19:55.44
>>925
俺は取ってるな、役に立つ可能性もあるしとりあえず5のキャラは無くしたくないってのもある
ゲーム進行的にどーよって話なら、いきなりミッションや特定の条件で必要とされても後悔しないならいいんじゃないか

バーツやロイの4すら取ってあるぜ、引き戻し激化待ちのキャラ沢山いるけど

932: 2017/10/15(日) 17:17:10.92
40会話聞くと、情が湧いて消滅させるの躊躇っちゃうから、覚醒させたら即刻継承に使っちゃうかな

941: 2017/10/15(日) 17:20:08.48
俺はバーツ覚醒して勇者の斧+取ったときはレベル40にしなかったけどネフェニーからキラー鍛剥ぎ取るときはレベル40にしたしキャラ次第だわ
どうせレベル40までするのなんてたいした手間じゃないし後から気にするくらいならレベル40にするわ

949: 2017/10/15(日) 17:23:18.70
>>930 >>932 >>936 >>939 >>941
色んな意見があって参考になります ありがとう
とりあえず40まで上げて会話聞いてそれでもこいつはいらないかなって思ったら食わせることにします



引用元: http://anago.2ch.sc/





★人気記事まとめ!!!★

【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

【オススメ】10月よりTVアニメ決定!!大注目RPG<ディアホライゾン>

  • ついにヤクザを受ける赤剣がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!??この人、強すぎないか!?
  • 最近のFEHの出来事まとめてみたけど。。。 あの2人の事すっかり忘れられてる!?
  • FEHは無課金でどのくらい遊べる?←無課金スレ民からの答えはコチラ!!
  • 出てきたら思わずガッツポーズをしてしまう☆3キャラ‼ 大人気は誰!?
  • このゲーム、性格的に一番予想外だったのはこの人なんだけど━━━!!
  • この人10体ぐらい欲しい!!常時ピックアップ希望!?
  • この声だけが運営に届かないのは何故なんだろうかwww
  • しかしニニアンって何でこんなに人気なんだ?⇒一番の理由はやっぱりコレ!?
  • このゲーム、性格的に一番予想外だったのはこの人なんだけど━━━!!
  • 今からリセマラしても楽しめますか?
  • 縛鎖用に斧キャラを覚醒したい!!おススメは??
  • 趣味パでもこの4人だとなかなかバランス良さげじゃね?

  • ★オススメ★
    【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

    『スパイ』×『スチームパンク』×『女子高校生』【プリンセス・プリンシパル】

    戦場を駆けまわれ!爽快サバイバルシューティング!【スタートリガー】