290: 2017/10/18(水) 08:42:41.06
遠反オリヴィエは全く後悔しない働きをしてくれる

292: 2017/10/18(水) 08:43:54.38
踊り子に遠距離反撃付けるのは正直よくわからん

298: 2017/10/18(水) 08:45:38.14
>>292
使う機会が圧倒的に多いからなあ
遠反激化武器魔殺しで安定して魔を殺せるようになるのは大き過ぎる

296: 2017/10/18(水) 08:45:37.37
遠反はへたに他人の意見きくよりも好きなキャラで役に立ちそうな役につけた方が仕事すると思う

308: 2017/10/18(水) 08:49:28.81
アンナさんはまさに遠反で輝く斧

313: 2017/10/18(水) 08:53:00.59
重装以外の遠反は攻略には必要ない
査定のためのみにある

316: 2017/10/18(水) 08:53:57.23
遠反はティアマトさんに任せろ~バリバリ

まあ緑なら遠反は腐ること無いからシーマ様でもアメリアでもアンナさんでも
行けると思う…




321: 2017/10/18(水) 08:56:11.98
おまえらの遠反を気軽に付けられない勢のことをまったく考えないアドバイス好き

327: 2017/10/18(水) 08:57:42.92
うちはデリクに遠反つけた
マニキカミュと並べてカチコチ楽しんでるわ

330: 2017/10/18(水) 08:59:57.10
ヘクトル潰すか悩んでたのがバカらしくなるくらい遠反ティアマトさんつよい

331: 2017/10/18(水) 09:00:05.87
まぁマジレスすると遠反が一番有用なのは神器剣士かな
査定と性能両立できるから無駄がない

547: 2017/10/18(水) 10:28:39.66
なのでシグルドに遠反というのはなんか違う気がするんだよな

549: 2017/10/18(水) 10:30:31.84
シグルド遠反持たせると斧アイクとアメリアの相手するのが安定しないからな
どっちにしろそいつらと戦ったら手傷負ってダイム受けられんが

551: 2017/10/18(水) 10:30:37.34
斧アイクもシグルドも遠反付けるとスキルが死ぬジレンマ

567: 2017/10/18(水) 10:36:57.50
>>551
だよなあ、下手に反撃して追撃されたら同色魔にも落とされかねん
さらに中途半端に削ったせいで救援呼び込むとかいう最悪のパターンまである

575: 2017/10/18(水) 10:38:52.76
流石に査定稼ぎ以外の目的でシグルドに遠反を付ける奴はいないんじゃないかな

606: 2017/10/18(水) 10:47:38.86
10凸出来るなら遠反継承したシグルドはマークスの上位互換みたいなもんだから遠反継承する価値あるわ
凸出来ないなら色々中途半端になるだろうから俺はオススメしない

622: 2017/10/18(水) 10:54:33.31
遠反切り返しでも速さ魔防が低いキャラはたまに大惨事になるって
ヘクトルとマニキで学んだ

650: 2017/10/18(水) 11:07:10.90
遠反って縛鎖用スキルじゃないの?
レイヴァンフィルオボロに付けてるけど縛鎖でかなり役立ってるわ

670: 2017/10/18(水) 11:13:11.96
>>650
後だし出来るからね
遠反付けると出したくなっちゃうのはわかるけど後だし出来る状況化なら実は最善拓にはなり得ない

680: 2017/10/18(水) 11:16:03.87
>>650
遠反はレギュラー用縛鎖用という括りじゃなく、単純に近接最強スキルと思うぞ

718: 2017/10/18(水) 11:27:11.01
>>680
俺もそう思ってる
なんか上で遠反は縛鎖じゃ死にスキルとか言われてたから気になってね



引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1508258586





★人気記事まとめ!!!★

[大人気]アクションなりきりRPGミトラスフィア

【オススメ】10月よりTVアニメ決定!!大注目RPG<ディアホライゾン>

  • シグルドを引きたくなる理由のひとつがコレ!!?
  • こんなシグルドが防衛にいたら厄介なんだが。。。!!?
  • この人送還してしまって激しく後悔!!
  • このガチャ期待してる人いるけど。。。 ホントに来るの?
  • 固い、強い、遅い!!アーダンが外伝にいるぞっ!!
  • 大人気だったこの人。。。 今や三軍ってマジ!!?
  • 外伝に出るアイラ、強すぎっ!!?
  • しかしニニアンって何でこんなに人気なんだ?⇒一番の理由はやっぱりコレ!?
  • このゲーム、性格的に一番予想外だったのはこの人なんだけど━━━!!
  • 今からリセマラしても楽しめますか?
  • 馬だけ詰むステージ、デタ―――!?
  • しかしニニアンって何でこんなに人気なんだ?⇒一番の理由はやっぱりコレ!?

  • ★オススメ★
    【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

    『スパイ』×『スチームパンク』×『女子高校生』【プリンセス・プリンシパル】

    戦場を駆けまわれ!爽快サバイバルシューティング!【スタートリガー】