Screenshot_20171013-160540
57: 2017/10/18(水) 06:40:26.18
シグルドってどの個体がハズレなんだ?早さ?守備?

58: 2017/10/18(水) 06:42:04.47
速さ↓は圧倒的ハズレ
攻↓も凸しないならハズレ
魔↑も微妙




60: 2017/10/18(水) 06:43:06.28
軽減率が頭おかしすぎて60(竦み込み72)月虹ダイムH↓で耐えないのに魔↓だと耐えるシグルド

65: 2017/10/18(水) 06:46:45.64
シグルドのH↓攻↑ってハズレなんか

66: 2017/10/18(水) 06:47:11.10
なら速↑守↓とかが当たり?

68: 2017/10/18(水) 06:48:22.23
攻↑HP↓
攻↑魔↓
守↑魔↓
基準値
シグルドやとどれがええかね?
何下げても微妙となると基準値が無難な気もしてきた

72: 2017/10/18(水) 06:49:56.25
>>70
シグルドはH↑魔↓がせいかいだ

73: 2017/10/18(水) 06:50:05.54
うちのシグルド守↑攻↓でツライぜ

79: 2017/10/18(水) 06:57:38.98
>>73
うちのと一緒だけど速さを補ってやると普通に強いぞ

80: 2017/10/18(水) 06:59:51.11
>>79
なるほどたしかに斧受けるのはかなり強そうだしこれでいくかな

77: 2017/10/18(水) 06:54:29.71
遠反使うシグルドは速↑で追撃できないと斧アイクに打ち負けるぞ

82: 2017/10/18(水) 07:03:13.55
俺のシグルド守↓魔↑で守備の高さが...
逆だったら良かったんだがなぁ

85: 2017/10/18(水) 07:06:31.64
>>82
守↑魔↓に聖兜近防加護でカチカチそうやな

93: 2017/10/18(水) 07:13:08.41
>>85
騎馬なのに重装を超えた存在になってて草

84: 2017/10/18(水) 07:05:46.32
シグルドも個体値難しいなー
運用方法でも正解変わるし。シグルド遠反でハルト受け殺し考えてんのはもしかして少数派かな

87: 2017/10/18(水) 07:07:55.18
>>84
剣殺しで詰むし、ハルト受け殺しは現環境だと安定しなくて微妙そう
ハルトのBスキル決定版が出てきたらアリかもしれんが

91: 2017/10/18(水) 07:11:22.57
>>87
だよなー。剣殺しハルトはこれからさらに増えるだろうしな

88: 2017/10/18(水) 07:08:21.24
どこが下がってるかってより魔↑以外はなんでも強い気がする
魔↑の恩恵ゼロで損するだけだからこれさえ避ければ

89: 2017/10/18(水) 07:09:40.07
シグルドの性能調整うまいなあ
アズールレベルでうまいと思う

109: 2017/10/18(水) 07:26:03.99
基準値シグルド欲しかったけど守↓魔↑引けて個人的に満足した



引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1508258586/





★人気記事まとめ!!!★

[大人気]アクションなりきりRPGミトラスフィア

【オススメ】10月よりTVアニメ決定!!大注目RPG<ディアホライゾン>

  • シグルドを引きたくなる理由のひとつがコレ!!?
  • こんなシグルドが防衛にいたら厄介なんだが。。。!!?
  • この人送還してしまって激しく後悔!!
  • このガチャ期待してる人いるけど。。。 ホントに来るの?
  • 固い、強い、遅い!!アーダンが外伝にいるぞっ!!
  • 大人気だったこの人。。。 今や三軍ってマジ!!?
  • 外伝に出るアイラ、強すぎっ!!?
  • しかしニニアンって何でこんなに人気なんだ?⇒一番の理由はやっぱりコレ!?
  • このゲーム、性格的に一番予想外だったのはこの人なんだけど━━━!!
  • 今からリセマラしても楽しめますか?
  • 馬だけ詰むステージ、デタ―――!?
  • しかしニニアンって何でこんなに人気なんだ?⇒一番の理由はやっぱりコレ!?

  • ★オススメ★
    【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

    『スパイ』×『スチームパンク』×『女子高校生』【プリンセス・プリンシパル】

    戦場を駆けまわれ!爽快サバイバルシューティング!【スタートリガー】