アイラ
789: 2017/10/20(金) 02:42:21.51
何がダメなんや?
勢いあるしイースターぶりに復帰しようと思ったんやが

809: 2017/10/20(金) 02:45:58.07
>>789
聖戦キャラ連発を分割でやったこととか
PU同色でやってるからすり抜けまくるのとか
事前に配布か報酬であることを匂わせたことか その辺かと

個人的にはPU複数体いじめはソシャゲの闇でもかなり酷い部分だと思うのでやめてほしかった
これやられるととにかく石が嵩む




817: 2017/10/20(金) 02:47:52.19
>>789
本格的なインフレが始まった

828: 2017/10/20(金) 02:51:04.32
>>817
インフレが始まってるのはだいぶ前からで、今回はインフレ面は大したことないぞ。
ガチャ引くタイミングを運営の手のひらで転がされた層がお怒りになってるw

866: 2017/10/20(金) 03:00:48.84
>>828
総選挙のステ盛りが特別版という理由ではなくただのインフレだったと判明したってのが正しいか
村人や総選挙と違ってアイラとシグルドはどんなに理由を探しても総合値を盛っていい理由がないからな

810: 2017/10/20(金) 02:46:02.99
こんな時こそ心穏やかにセリス10凸しようぜ

826: 2017/10/20(金) 02:49:59.35
うんまあ10凸とか固体値とかの時点で金かかるゲームだろうっつーのは判ってたけどな
ただ今の歯止めの効かんインフレはどうにかしないとまずいと思う
もうルキナとかマルスとかリンとかエイリークなんか使い道皆無だし救済してくれって話
のじゃとかエフラムなんか死産だしな

831: 2017/10/20(金) 02:51:45.34
この貪欲な集金ピックアップでこれからの運営の方針がよくわかるね
ここまでされて課金欲が落ちない人はいないだろう

833: 2017/10/20(金) 02:52:44.54
単に聖戦ガチャに入れるとか聖戦2弾の目玉にするとか気持ちよく課金させる方法はいくらでもあったろうに
残念でならん

834: 2017/10/20(金) 02:52:46.07
儲けが目的ってのは百も承知なんだが
流石にここまで露骨にやられるとちょっと考えちゃうな

848: 2017/10/20(金) 02:55:48.16
擁護して来た俺も今回は擁護出来んよ
いっつも新キャラのガチャやる時は前もって告知で知らせてくれてたのに今回はなかった
しかもエルトシャンとの抱き合わせ
アホでもわかる露骨っぷりだからなあ

864: 2017/10/20(金) 03:00:15.41
せめてシグルドと同時実装で別ガチャ
かつエルトシャン被りなければ
別に普通に流れたのにな



引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism1508426888/





★人気記事まとめ!!!★

[大人気]アクションなりきりRPGミトラスフィア

【オススメ】10月よりTVアニメ決定!!大注目RPG<ディアホライゾン>

  • 何気に壊れ!?リカバーリング、やべぇ!!!
  • あと1人、メンバー募集中!?部隊名は「わかめ」です!!www
  • 今赤騎馬で価値があるのはこの3人だけ!?結局いつものメンツかwwww
  • アイラのLv40ステキタ━━━━!! 基準値はコレ!?
  • 月末のガチャに期待高まる!!?飛行魔来るよねーーー!!?
  • 冷静に考えるとこれってすごいことしてた作品なんだな…何故発売で来たのか謎だwwww
  • 剣騎馬ってやっぱりこの人が神なんだよなぁ… ステが完璧
  • しかしニニアンって何でこんなに人気なんだ?⇒一番の理由はやっぱりコレ!?
  • 剣騎馬ってやっぱりこの人が神なんだよなぁ… ステが完璧
  • 今からリセマラしても楽しめますか?
  • 馬だけ詰むステージ、デタ―――!?
  • しかしニニアンって何でこんなに人気なんだ?⇒一番の理由はやっぱりコレ!?

  • ★オススメ★
    【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

    『スパイ』×『スチームパンク』×『女子高校生』【プリンセス・プリンシパル】

    戦場を駆けまわれ!爽快サバイバルシューティング!【スタートリガー】