268: 2017/10/21(土) 00:22:57.33
ミルラちゃん来たら誰が幼稚園を追い出されるの?

276: 2017/10/21(土) 00:24:11.45
>>268
色被りの子は問答無用で退園だろうなぁ

279: 2017/10/21(土) 00:24:39.80
>>268
ミルラは現在一人しかいない緑竜で登場するじゃろ?




282: 2017/10/21(土) 00:25:03.19
>>268
ママ

290: 2017/10/21(土) 00:26:39.94
ミルラちゃん実装されても第二幼稚園作ればええやん
どちらかは先生の方が多くなりそうだけどそれはそれでオツなものよ

292: 2017/10/21(土) 00:27:03.29
ミルラの属性は風→緑竜ありえる
ブレスが炎っぽい→赤竜ありえる
聖魔の竜は魔物→闇ブレスで青竜ありえる

つまりミルラは何色で出しても言い訳が立つ

299: 2017/10/21(土) 00:28:13.45
>>292
つまり初の白竜の可能性も...

305: 2017/10/21(土) 00:29:20.57
>>299
おっさん化してるじゃないですかヤダー

646: 2017/10/21(土) 01:47:08.56
ミルラとマリーシアが最後の砦かな?



引用元http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1508505283





★人気記事まとめ!!!★

[大人気]アクションなりきりRPGミトラスフィア

【オススメ】10月よりTVアニメ決定!!大注目RPG<ディアホライゾン>

  • これ付けた弓リンの対策が一番困る件。。。 防衛のための嫌がらせなのか?
  • 今更コレに気付いた人がいるとはwwwww これからやる事あって良いな!!
  • 怖すぎる!?この人、2人目の10凸・・・・!!
  • アイラのLv40ステキタ━━━━!! 基準値はコレ!?
  • 月末のガチャに期待高まる!!?飛行魔来るよねーーー!!?
  • 冷静に考えるとこれってすごいことしてた作品なんだな…何故発売で来たのか謎だwwww
  • ここまでされて課金欲が落ちない人はいないだろうな
  • 「先駆けて☆6にしてスキル強化すれば一時凌ぎにはなる」←これだなwwwww
  • エルトシャン0体→21体。。。。←悲しみの画像をご覧ください
  • 今からリセマラしても楽しめますか?
  • 馬だけ詰むステージ、デタ―――!?
  • しかしニニアンって何でこんなに人気なんだ?⇒一番の理由はやっぱりコレ!?

  • ★オススメ★
    【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

    『スパイ』×『スチームパンク』×『女子高校生』【プリンセス・プリンシパル】

    戦場を駆けまわれ!爽快サバイバルシューティング!【スタートリガー】