277: 2017/10/20(金) 10:04:56.74
神器はいいけど継承不可の奥義やスキルが増えすぎな気がする
キャラにスキル継承させて魔改造できるというのが売りの一つだろうに
ただ単に継承不可にするんじゃなくて属性や移動タイプ限定にするぐらいならまだ構築の楽しみがあるのに、それを自ら潰していくのはどうなんだろうね

278: 2017/10/20(金) 10:10:57.26
継承可のおもしろスキルもぜんぶ5限にして流行らせて来なかった運営だし専用じゃなかったとしてもなんも変わらん気もする

280: 2017/10/20(金) 10:23:01.88
リバースリングと追撃リングか専用スキルなのはなぁ。
リングなのに。




281: 2017/10/20(金) 10:23:47.04
リバースじゃねぇ、リカバーリングだ

282: 2017/10/20(金) 10:24:11.13
継承不可スキルはありだと思うよ
乱発されると困るけど
使い勝手悪いキャラも継承不可の便利スキルあれば使う気になるかもしれないし
アルヴィスなんかリカバーリング継承化にしたらゲーム上からアルヴィスいなくなるぞ

283: 2017/10/20(金) 10:25:06.18
>>282
真っ先にセリカにリング取り上げられるな(笑)

284: 2017/10/20(金) 10:25:45.11
聖戦と同じように聖貨5000枚で継承出来るようにしてやるふぇー

285: 2017/10/20(金) 10:29:07.78
限定スキル継承可能にしたら大英雄とか配布キャラでまず限定スキル持ちが配られなくなるな
星5ガチャ限になりそう

296: 2017/10/20(金) 11:04:25.24
追撃リングが継承可能で黒の月光が継承になったらダイムゲーが加速する

409: 2017/10/20(金) 16:06:43.53
継承によるインフレを継承不可スキルとステインフレでどうにかする作戦は成功したようだな



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1508411212





★人気記事まとめ!!!★

[大人気]アクションなりきりRPGミトラスフィア

【オススメ】10月よりTVアニメ決定!!大注目RPG<ディアホライゾン>

  • これ付けた弓リンの対策が一番困る件。。。 防衛のための嫌がらせなのか?
  • 今更コレに気付いた人がいるとはwwwww これからやる事あって良いな!!
  • 怖すぎる!?この人、2人目の10凸・・・・!!
  • アイラのLv40ステキタ━━━━!! 基準値はコレ!?
  • 月末のガチャに期待高まる!!?飛行魔来るよねーーー!!?
  • 冷静に考えるとこれってすごいことしてた作品なんだな…何故発売で来たのか謎だwwww
  • ここまでされて課金欲が落ちない人はいないだろうな
  • 「先駆けて☆6にしてスキル強化すれば一時凌ぎにはなる」←これだなwwwww
  • エルトシャン0体→21体。。。。←悲しみの画像をご覧ください
  • 今からリセマラしても楽しめますか?
  • 馬だけ詰むステージ、デタ―――!?
  • しかしニニアンって何でこんなに人気なんだ?⇒一番の理由はやっぱりコレ!?

  • ★オススメ★
    【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

    『スパイ』×『スチームパンク』×『女子高校生』【プリンセス・プリンシパル】

    戦場を駆けまわれ!爽快サバイバルシューティング!【スタートリガー】