セシリア
732: 2017/10/21(土) 11:09:05.61
これから星4凸する意味は薄いよな

738: 2017/10/21(土) 11:26:20.95
セシリア☆4を7枚重ねるよりも
☆5をひとつ作った方がいいですかね?

740: 2017/10/21(土) 11:28:52.23
>>738
☆410凸使ってるけど☆5で重ねとけば良かったなーってちょっと後悔してるよ

745: 2017/10/21(土) 11:38:58.40
>>738
レイブン+が取れるから5でもいいと思う
7体居るなら個体も選べそうだし、ただレイブンとブレード両方使うなら個体選びが難しい




747: 2017/10/21(土) 11:45:33.18
>>738
ブレード+つきの星5作ったけど、弓リンと並んでうちのエースになってる
でも素の速は高くないから、追撃出ずに1足りないってこともよくある

755: 2017/10/21(土) 11:57:02.93
>>747
no title

セシリアおそらく速さ↑に絆と支援も結んでたけど騎刃の鼓舞乗せる前提だと速さ40超えてくるから追撃できること多かったよ
今は聖印強化もあるからさらに追撃範囲は広がるはず

763: 2017/10/21(土) 12:14:10.68
>>755
奮迅と回復いいね
うちのはHP↓速↑だから怖くて奮迅つけられなかった
AとBがデフォという手抜きでも十分使えてる
no title

770: 2017/10/21(土) 12:27:10.73
>>763
同じ個体値だと思うけどこれでmaxで攻81速47まで行くから悪い選択じゃないと思いたい
闘技場だと激化レイブン仕様の方が安定なんだけどさ
no title

775: 2017/10/21(土) 12:38:06.69
>>770
騎馬リンにはやっぱり激化レイヴンの方がええんか

771: 2017/10/21(土) 12:28:19.82
>>763
ブレード付けてバフ盛ると、バフ無効のスキル持ってるやつ以外はワンパンできるもんね
回復は縛鎖や連戦トライアルのときに付けてたら意外と便利でそのまま付けてるw


742: 2017/10/21(土) 11:34:09.34
今のキャラは星3排出あるキャラなら星4で10凸してたほうがいいと思うけどね
同じような総合値持ったキャラでてきたら星5を何凸かした努力の結晶が無凸より使えないってことが普通におきそうだからな

748: 2017/10/21(土) 11:45:40.55
俺はセシリアさんが星4で11体星3で6体居るよ星5は現在2凸 羽が貯まったら10目指すよ



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism1508411212/





★人気記事まとめ!!!★

[大人気]アクションなりきりRPGミトラスフィア

【オススメ】10月よりTVアニメ決定!!大注目RPG<ディアホライゾン>

  • これ付けた弓リンの対策が一番困る件。。。 防衛のための嫌がらせなのか?
  • 今更コレに気付いた人がいるとはwwwww これからやる事あって良いな!!
  • 怖すぎる!?この人、2人目の10凸・・・・!!
  • アイラのLv40ステキタ━━━━!! 基準値はコレ!?
  • 月末のガチャに期待高まる!!?飛行魔来るよねーーー!!?
  • 冷静に考えるとこれってすごいことしてた作品なんだな…何故発売で来たのか謎だwwww
  • ここまでされて課金欲が落ちない人はいないだろうな
  • 「先駆けて☆6にしてスキル強化すれば一時凌ぎにはなる」←これだなwwwww
  • エルトシャン0体→21体。。。。←悲しみの画像をご覧ください
  • 今からリセマラしても楽しめますか?
  • 馬だけ詰むステージ、デタ―――!?
  • しかしニニアンって何でこんなに人気なんだ?⇒一番の理由はやっぱりコレ!?

  • ★オススメ★
    【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

    『スパイ』×『スチームパンク』×『女子高校生』【プリンセス・プリンシパル】

    戦場を駆けまわれ!爽快サバイバルシューティング!【スタートリガー】