766: 2017/10/21(土) 12:22:15.53
無課金で今になってルキナ引けたんだけどシグルドに天空持たせるのに素材にするかかなり迷ってる☆5を素材って無課金には結構キツいしみんなならどうする?

769: 2017/10/21(土) 12:27:07.57
>>766
クロムを5にして食わせるほうが自分は抵抗ないわ

774: 2017/10/21(土) 12:35:17.45
>>769
同じく
ガチャ産の☆5って自分の中で特別感あって素材扱いできない




777: 2017/10/21(土) 12:38:35.38
>>769
>>774
やっぱそうだよねクロムいないからちょっとやめとくよ、もったいないしシグルドには排炎でも付けとく。ありがとう

781: 2017/10/21(土) 12:47:35.10
>>774
ホークアイの鬼神とかホイホイささげたわ

791: 2017/10/21(土) 13:16:22.06
>>774
わかる
ダブりでもしない限り、なかなか踏ん切りがつかないわ
素材用に★5覚醒させたのは躊躇しないんだけどね

768: 2017/10/21(土) 12:24:10.46
仮面付けた方がいるからなぁ
天空自体☆5専用奥義なんだし勿体ぶる必要もないんじゃない

772: 2017/10/21(土) 12:29:24.87
ルキナ戦隊は作っときたい

776: 2017/10/21(土) 12:38:22.51
情が湧かないうちに素材にしたほうがいい

778: 2017/10/21(土) 12:39:56.50
クロムは何か杉田の声で笑う
図鑑の為にも覚醒して無事素材になっていただいた

784: 2017/10/21(土) 12:51:07.45
天空素材としてしか見られないクロムさん、可哀想
投票大戦で何度か使ったフレンドの攻↑鬼神勇者クロムは素晴らしい強さなのに…



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1508411212





★人気記事まとめ!!!★

[大人気]アクションなりきりRPGミトラスフィア

【オススメ】10月よりTVアニメ決定!!大注目RPG<ディアホライゾン>

  • これ付けた弓リンの対策が一番困る件。。。 防衛のための嫌がらせなのか?
  • 今更コレに気付いた人がいるとはwwwww これからやる事あって良いな!!
  • 怖すぎる!?この人、2人目の10凸・・・・!!
  • アイラのLv40ステキタ━━━━!! 基準値はコレ!?
  • 月末のガチャに期待高まる!!?飛行魔来るよねーーー!!?
  • 冷静に考えるとこれってすごいことしてた作品なんだな…何故発売で来たのか謎だwwww
  • ここまでされて課金欲が落ちない人はいないだろうな
  • 「先駆けて☆6にしてスキル強化すれば一時凌ぎにはなる」←これだなwwwww
  • エルトシャン0体→21体。。。。←悲しみの画像をご覧ください
  • 今からリセマラしても楽しめますか?
  • 馬だけ詰むステージ、デタ―――!?
  • しかしニニアンって何でこんなに人気なんだ?⇒一番の理由はやっぱりコレ!?

  • ★オススメ★
    【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

    『スパイ』×『スチームパンク』×『女子高校生』【プリンセス・プリンシパル】

    戦場を駆けまわれ!爽快サバイバルシューティング!【スタートリガー】