108: 2017/10/22(日) 00:47:10.32
パオラとルフレが10人ほどいるんだけど、星5にするか星4で10凸するかどっちがいいと思う?
素材としても便利だしなー

110: 2017/10/22(日) 00:51:54.90
>>108
パオラは俺も悩んだけど、良個体を☆5にしてほか技マシンにすることにした。

114: 2017/10/22(日) 00:56:20.90
>>108
星4で10凸すると武器を除けば星5の5凸相当なんだっけ?
コスパで考えると比較にならないけど、見栄えがね…
オリヴィエが今5凸だけど、あと5凸するか、次出たら星5にするか悩んでるわ

118: 2017/10/22(日) 01:26:12.10
あ、>>108は星5で凸するんじゃなくて、星5を一人作って残りは継承素材にするってこと
素材としても優秀な人たちだし、星4凸にするともったいないかなって




154: 2017/10/22(日) 07:36:16.00
>>108
インフレしてきたからパオラ10凸より素材かな~
赤飛行はエリンシアとかいるし

109: 2017/10/22(日) 00:51:16.36
先々長く使えるかも?→5で重ねる
そこまで出番無いよなぁ→4で重ねる、一部在庫

111: 2017/10/22(日) 00:52:58.30
ルフレは武器とるのに☆5にするならもう☆5だけでいいきもするけどなぁ

112: 2017/10/22(日) 00:54:41.04
ラインハルト☆5にしてからルフレ君は緋炎素材になりました

115: 2017/10/22(日) 01:13:30.92
特に好きでメインで使いたいキャラは☆5で凸してる
そこそこ好きってくらいまでのキャラや2軍3軍のキャラとかは☆4凸
羽結構な量配ってるとは言え無課金で何でもかんでも☆5にするってのは無理だしね

116: 2017/10/22(日) 01:13:40.19
剣オリヴィエなら★4の10凸でも十分強いよ
俺の主力メンバーだわ
でも、お気に入りキャラなら★5の10凸目指した方が後悔ないかもしれんね

119: 2017/10/22(日) 01:50:27.03
自分も素材として優秀なキャラは☆5でいいと思う
ルフレ☆4凸してるけどちょっと後悔してる

124: 2017/10/22(日) 02:14:32.78
セシリア星4で10凸したけどまだ4体残ってるし、星3星4排出なら星4で10凸しても問題ない時もある
ただ俺は緋炎つけること多いからルフレは凸してない

結局は自分の好みの問題だよなぁ

125: 2017/10/22(日) 02:24:53.35
一生もののキャラは星5で10凸していいと思うな
オリヴィエなんかは星510凸倭刀遠反あたりつけちゃえば今後

129: 2017/10/22(日) 02:32:24.62
星410凸はお手軽に強くなるが
羽2000枚使って覚醒してまで凸る必要があるかってえと疑問だわ
素材にすらならない星3は送還したほうがいい気がする

130: 2017/10/22(日) 02:34:26.47
星5の凸はなぁ
膨大な羽根使って凸ってもインフレして陳腐化したら
意味ないし。☆4凸でもいいと思う

131: 2017/10/22(日) 02:37:36.01
☆5相当の5凸までは☆3覚醒してでも戦力にする為に重ねる
それ以降は☆4ダブった時だけ重ねる

132: 2017/10/22(日) 02:40:17.78
たくさん手に入って他のキャラとも差別化できそうなのってニノくらいか
セティも速攻型でやって来そうだが、ブレードの強さは他に類を見ないからな

140: 2017/10/22(日) 03:22:17.93
先の事なんて誰もわからんし好きにしろよ
☆4で凸るのは割と安く強いキャラを作れるのは確かだしな
俺は余ったキャラを☆4で凸るのはともかく☆5から武器移すのは勿体ねえと思うからやらないけど



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1508573918





★人気記事まとめ!!!★

[大人気]アクションなりきりRPGミトラスフィア

【オススメ】10月よりTVアニメ決定!!大注目RPG<ディアホライゾン>

  • アイラショックで無課金勢の反応は?一番怒ってるのはこの人たちかな。。。
  • 「圧倒的イケメンPT」←えっ!?この人入るのかwwwww
  • (ネタ)海外でファたそのすばらしさを説きたい!!←ファ教団やべええ!!!www
  • 無双ダンジョンでティアモがすぐ死にかけるんだが…←とんでもない原因があったwwww
  • 今になって、タクミが来た!!どう使う!?
  • マムクート見守隊ってコレだったのか!マムクート復活!?
  • ここまでされて課金欲が落ちない人はいないだろうな
  • 「先駆けて☆6にしてスキル強化すれば一時凌ぎにはなる」←これだなwwwww
  • エルトシャン0体→21体。。。。←悲しみの画像をご覧ください
  • 今からリセマラしても楽しめますか?
  • 馬だけ詰むステージ、デタ―――!?
  • しかしニニアンって何でこんなに人気なんだ?⇒一番の理由はやっぱりコレ!?

  • ★オススメ★
    【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

    『スパイ』×『スチームパンク』×『女子高校生』【プリンセス・プリンシパル】

    戦場を駆けまわれ!爽快サバイバルシューティング!【スタートリガー】