マークス

39: 2017/10/25(水) 15:38:56.64
インファ追加されてなかった大英雄の復刻終わるまでマニキ、カミュは来ない説

197: 2017/10/25(水) 16:11:14.57
マークスが実装されてから半年が経とうとしてるな

252: 2017/10/25(水) 16:30:05.32
あのさあマークスは?
新規かわいそうだろ後マークス凸した俺も




255: 2017/10/25(水) 16:30:43.63
マークス・カミュ「一体いつ来るのか・・・」

どっちも凸って待機中だぞ!

261: 2017/10/25(水) 16:32:46.34
新規はリン選べば楽とはいえマークスカミュいないのはつらいよな

575: 2017/10/25(水) 17:51:11.51
マニキ復刻は来月も無さそうな気がして来た
ベルクトミシェイル辺りが来そうで・・・

886: 2017/10/25(水) 19:33:22.82
>>575
まだマニキいるか?
まあ、縛鎖で使うか



引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1508910744





★人気記事まとめ!!!★

[大人気]アクションなりきりRPGミトラスフィア

【オススメ】10月よりTVアニメ決定!!大注目RPG<ディアホライゾン>

  • アイラ狙いで6%超え!どうしよう?→アドバイスを無視した結果wwww
  • 400万つぎ込んでた石油王様がアイラ事件で引退したってマジ!!?
  • 今回一番ヤバイ聖印ってこれじゃね!??これは強いわ。。。
  • この人本当に強いな!!なぜあまり評価されてないんだ!!?
  • 開発者からの挑戦状、これはやっぱり印象悪かったよな
  • 高難易度マップはこの4人で固定になってきたわ←ショートカットフェチなん?
  • 星5アーダン、どう育てる?Lv40ステはこんな感じになりました!!
  • 「先駆けて☆6にしてスキル強化すれば一時凌ぎにはなる」←これだなwwwww
  • エルトシャン0体→21体。。。。←悲しみの画像をご覧ください
  • 今からリセマラしても楽しめますか?
  • 素材で便利なこの2人。。。 ☆5にするか☆4で10凸するか迷う!!
  • 400万つぎ込んでた石油王様がアイラ事件で引退したってマジ!!?

  • ★オススメ★
    【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

    『スパイ』×『スチームパンク』×『女子高校生』【プリンセス・プリンシパル】

    戦場を駆けまわれ!爽快サバイバルシューティング!【スタートリガー】