850: 2017/10/28(土) 12:36:27.15
闘技場20維持と縛鎖1000位以内って狙うならどっちの方が楽?
なんらかの目標が欲しい

855: 2017/10/28(土) 12:40:54.22
>>850
縛鎖の方が楽
真面目にやってる人結構少ないかもな
闘技場はみんなやるけど




856: 2017/10/28(土) 12:41:14.37
>>850
闘技場20維持の方が楽
☆410凸揃えるだけで行ける…らしい

858: 2017/10/28(土) 12:42:14.54
>>850
20維持なら主力の凸だけで行ける
縛鎖1000は暫く行ける気がしない5000なら今のところ問題無いけど

859: 2017/10/28(土) 12:42:26.71
>>850
20維持は査定と強さを両立したPT組めればストレスなしでできる
縛鎖1000位はボーダーが5000をだいぶ超えてるらしいから無課金には無理だろ
862: 2017/10/28(土) 12:51:02.94
☆410凸増やす方向で行けるなら20維持の方が楽そうね 
査定と強さの両立とかどうやればいいんだとは思うけど

864: 2017/10/28(土) 12:52:23.87
縛鎖はともかく年末には闘技場の20キープは5000くらいになりそうだな 
毎週20ペースで増えとる気がする

865: 2017/10/28(土) 12:54:41.85
今回ハードル上がったのは聖印のせいよ 
これからはそこまで変動はないかと

876: 2017/10/28(土) 13:02:31.55
>>864
そんなに増えてない
聖印覚醒で10増えたけどその後はそうでもない
先々週4922で先週は4926

>>850
縛鎖1000位内は5038でも無理
5038出せる第1部隊出せるなら厳選無しで階級20残留も余裕だと思う

878: 2017/10/28(土) 13:05:53.61
>>876
やっぱ最低でも4920は必要なのか、
自分にとっての歴代最高スコア4906を出せたけど、やっぱり19降格するみたいですね
4450位まで残留のところ現時点4304位と明らかに無理なのはわかっていたが




引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism1508990181/





★人気記事まとめ!!!★

[大人気]アクションなりきりRPGミトラスフィア

【オススメ】10月よりTVアニメ決定!!大注目RPG<ディアホライゾン>

  • この人が強い!有能過ぎる!!と話題に!!無(微)課金の味方!!
  • みんなアーダンはどうやって運用してる?もうコレ捨てた方が良いのか?
  • アイラって何がそんなにヤバいの?
  • 重装のコレがダメだ!!!別ゲーレベルの格差だろ!!!
  • 大英雄の在庫、扱いに困ってます。。。
  • 無課金の人のボックス晒しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!←自慢と嫉妬が渦巻いていますwww
  • ウルスラ凸したけど弱くね?←パワーダウンしてるんだがwwww
  • 「先駆けて☆6にしてスキル強化すれば一時凌ぎにはなる」←これだなwwwww
  • エルトシャン0体→21体。。。。←悲しみの画像をご覧ください
  • 今からリセマラしても楽しめますか?
  • 素材で便利なこの2人。。。 ☆5にするか☆4で10凸するか迷う!!
  • 400万つぎ込んでた石油王様がアイラ事件で引退したってマジ!!?

  • ★オススメ★
    【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

    『スパイ』×『スチームパンク』×『女子高校生』【プリンセス・プリンシパル】

    戦場を駆けまわれ!爽快サバイバルシューティング!【スタートリガー】