39: 2017/10/28(土) 21:52:29.57
やったー5.5%まで上がってたシグルドガチャでやっとシグルド来てくれたよー
攻↑HP↓となかなかの個体だし勇者剣に救援とさすが主人公と思えるスキル
これは強い(確信)

41: 2017/10/28(土) 21:53:25.24
助けて・・・石返して

45: 2017/10/28(土) 22:04:24.98
今コンビニだがiTunesカードを手に持つか逡巡してしまう、、。

50: 2017/10/28(土) 22:06:51.08
最後の踊り子ガチャでシグレ出た
2体引ければ上出来だな
これで踊り子は全部で4体になって縛鎖がやりやすくなる




67: 2017/10/28(土) 23:16:38.44
俺の踊り子召喚はアズールだけで終わってしまった
斧アクア欲しかったなあ
no title

72: 2017/10/28(土) 23:29:53.36
もしかして黒アクアとアズール引けた俺って運↑なんだろうか。
本当はオリヴィエが欲しかったなんて贅沢だな。

87: 2017/10/28(土) 23:56:44.43
みんな踊り子引きすぎじゃない?ハロウィンどうするの?
シグルトガチャから60個くらいまで回復したけど
これだけじゃ当てるの厳しそう、前回も前々回も100個以上かかったし

89: 2017/10/28(土) 23:58:36.68
>>87
ハロウィン発表されたからこそ踊りに全力出しているんですが・・・。

95: 2017/10/29(日) 00:05:58.12
>>87
100で出るなら配布でいけるし余裕だね!
まぁ踊り子はギリギリまでいくしハロウィンも当然行くよ、玉は出せるだけだしゃいいんだよ!

90: 2017/10/28(土) 23:59:57.01
来月の戦禍もあるし今のオーブの+100個分は引けるぞ

91: 2017/10/29(日) 00:02:54.08
もう一人誰か踊り子引くまで脳死で踊り子回す
つってもチャンスはあと5連2回だけど

92: 2017/10/29(日) 00:02:54.74
11月の月間ミッション更新もあるぜ

93: 2017/10/29(日) 00:05:06.85
ハロウィンはステが分からないと何とも
ノノがステ補正かかってて高速魔なら良いかも
鬼神明鏡の一撃構えも活きてくる

109: 2017/10/29(日) 00:39:38.63
みんな踊り子引いてるなあ
性能面では欲しいけど、聖戦来るって言われてたから貯めて聖戦に全ツッパしてしまったわ
こんな一気に4人も踊り子増やせるならほか作品の踊り子もちょこちょこ増やしていってほしいな
ララム欲しい



http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1509176577