20: 2017/10/29(日) 10:20:38.89
まだ英雄祭来てない青の☆5限
オルエン、リンダ、エフラム、デューテ、ターナ、ネフェニー、ヒノカ、槍ルキナ

リンダが怪しい

21: 2017/10/29(日) 10:21:57.74
>>20
そこにいるの一人も出たことない
デューテたそ欲しい

22: 2017/10/29(日) 10:22:10.73
青はデューテ、ネフェニー、ターナあたりじゃねって思ったわ
ただ、聖印来たからターナはちょっと落ちるかなとも思う




24: 2017/10/29(日) 10:22:39.09
正直今更エフラムに来られても困る…!

25: 2017/10/29(日) 10:22:47.60
槍ルキナも欲しい
あの攻撃力がありそうな盾がかわいい

26: 2017/10/29(日) 10:23:33.92
青なら槍ルキナとデューテたそが来て欲しいな

27: 2017/10/29(日) 10:23:53.18
実用性ならオルエンだな

29: 2017/10/29(日) 10:24:41.47
総選挙組はどうなんだろうな?

もちろん英雄祭にふさわしいメンツではあるが、一人だけ
抜き出されて来るのも違和感があるような・・・

38: 2017/10/29(日) 10:27:13.50
>>29
完全に願望だけど来年の2月の1周年での初心者応援名義で来るんじゃないかと勝手に思ってる
たまたま引きがよくてルキナ以外は全員確保したけど一通り揃えたい人や好きなユニットいてリン以外選んだけど今になってリン欲しい人結構いそうだし

30: 2017/10/29(日) 10:24:42.78
英雄祭ガチ予想
赤 選挙ロイ
青 選挙ルキナ
緑 選挙アイク
白 弓リン

31: 2017/10/29(日) 10:24:50.26
神器性能的にデューテに一番来て欲しいな

37: 2017/10/29(日) 10:27:13.33
オルエンは強いけどさすがに今目玉にされてもちょっと困る感があるな
つかここまで5限増やすなら英雄祭はもう月1とかで良いんじゃねって思うわ…

42: 2017/10/29(日) 10:30:44.67
超英雄キャラも総選挙キャラも英雄祭で出るわけない
もしそんな英雄祭出したら英雄祭以外回らなくなるだろ運営にとって百害あって一利なし

207: 2017/10/29(日) 11:22:29.22
英雄祭、ヒーニアスとターナ欲しい
ヒーニアスはエイリークと
ターナはエフラムと
美男美女で絆支援付けたい

214: 2017/10/29(日) 11:24:04.22
無色が受けの時点でツラいがヒーニアスかなり良い性能してるし英雄祭選ばれそうだな

220: 2017/10/29(日) 11:25:02.50
ヒーニアス英雄祭なら城塞でヒーラーが捗るな



http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1509222801