242: 2017/10/30(月) 19:09:01.74
先導思ってたより使いにくいなぁ 
アーダン漆黒の運搬に最適だと思ったけど回り込みと引き戻しで事足りることが多いからあんまり恩恵ががない 
聖貨使う前に使用感確かめておくべきだった 


322: 2017/10/30(月) 19:19:09.53
>>242
俺も無凸~微凸で飛行パ使ってるんだけど
そのスキル構成でリンとヤクザ同時に受けれる?
参考にさせてもらいたい

350: 2017/10/30(月) 19:23:05.20
>>322
基本的に受けれるが相手の凸数やバフによっては危ういラインなので
聖印は遠防にして置いた方が無難
それなら相殺リン以外は問題ない




407: 2017/10/30(月) 19:29:55.27
>>350
おおまじか
丁度ロイくん手に入ったからバミラに激化つけるよ
ありがとう

410: 2017/10/30(月) 19:30:12.13
>>322
魔↓バミラだから月虹ダイムは飛盾ないと無理。だから最近は縛鎖要因になってる
青魔殺しよりはキャンセル付けた方が良いと思う。聖印も遠防安定

474: 2017/10/30(月) 19:37:38.50
>>410
ああキャンセルかぁなるほど
何時もカム子の飛盾バフ付けたあと受けさせてるから
取り敢えず激化と青魔殺しと遠防で様子みてみるよ
ありがとう

506: 2017/10/30(月) 19:43:07.08
>>242
射程3じゃないから使い勝手が悪すぎるんだよね



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1509355845




★人気記事まとめ!!!★

[大人気]アクションなりきりRPGミトラスフィア

【オススメ】10月よりTVアニメ決定!!大注目RPG<ディアホライゾン>

  • ハロウィンで全力はちょっと待った!!?この後アレが来るかもしれないぞ!?
  • 攻略動画で有名なあの人。。。 コンビニ走ってるのかなwww
  • 最近、羽使って覚醒させたいキャラがいない・・・
  • そろそろ英雄祭の第3弾来るかな??候補はダレ??
  • 個体値ダメでもこの人たちには利用価値あるよね!!
  • シグルドも強いけどやっぱり第一馬パはこの人だな!!!
  • こんなキャラを出せば・・・ラインハルト消える??
  • シリーズ最強剣士って、だれ!?
  • ウルスラって無課金的には星5にする価値あるかな??
  • 10凸したこの人、自慢できる!?←無凸アーダンといい勝負。。。
  • 近反と隊形付いた弓ジョーカーの対処法、教えてくださいっ!!?
  • 先導ってどう使えば良いの?使い方教えてーーー!!

  • ★オススメ★
    【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

    『スパイ』×『スチームパンク』×『女子高校生』【プリンセス・プリンシパル】

    戦場を駆けまわれ!爽快サバイバルシューティング!【スタートリガー】