204: 2017/10/31(火) 20:16:53.73
猫暗器活用したいがカゲロウ、オリビエ、サクラ 
全員魔下なんだがどうしたもんか

217: 2017/10/31(火) 20:20:19.84
>>204
その中ならカゲロウじゃないか?
☆4でも今後良個体出れば気楽に移行できるし秘毒と用途に合わせて使い分けできる

220: 2017/10/31(火) 20:20:37.48
>>204
もうハロウィンガチャ引かないのならカゲロウじゃない?
カゲロウならそのうち別個体引けるでしょ




241: 2017/10/31(火) 20:23:23.39
>>217
>>220
なるほど、とりあえずカゲロウのよさ気な個体引くまで寝かせておくかなぁ

268: 2017/10/31(火) 20:28:44.36
カゲロウに猫は微妙そう
騎馬魔飛行魔受かるか怪しいし歩行魔は秘毒でなんとかなりそう
継承するなら適任ははわわかオリヴィエじゃね

275: 2017/10/31(火) 20:29:33.38
こんな可愛い猫を餌にするなんて俺にはとても出来ない…



引用元: http://anago.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

[大人気]アクションなりきりRPGミトラスフィア

【オススメ】10月よりTVアニメ決定!!大注目RPG<ディアホライゾン>

  • ハロウィンで全力はちょっと待った!!?この後アレが来るかもしれないぞ!?
  • 攻略動画で有名なあの人。。。 コンビニ走ってるのかなwww
  • 最近、羽使って覚醒させたいキャラがいない・・・
  • そろそろ英雄祭の第3弾来るかな??候補はダレ??
  • 個体値ダメでもこの人たちには利用価値あるよね!!
  • シグルドも強いけどやっぱり第一馬パはこの人だな!!!
  • こんなキャラを出せば・・・ラインハルト消える??
  • シリーズ最強剣士って、だれ!?
  • ウルスラって無課金的には星5にする価値あるかな??
  • 10凸したこの人、自慢できる!?←無凸アーダンといい勝負。。。
  • 近反と隊形付いた弓ジョーカーの対処法、教えてくださいっ!!?
  • 先導ってどう使えば良いの?使い方教えてーーー!!

  • ★オススメ★
    【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】

    『スパイ』×『スチームパンク』×『女子高校生』【プリンセス・プリンシパル】

    戦場を駆けまわれ!爽快サバイバルシューティング!【スタートリガー】