700: 2017/11/01(水) 16:00:42.82
重装ブレムだああああああああああああ

706: 2017/11/01(水) 16:01:19.59
重装ミッションキター





704: 2017/11/01(水) 16:01:16.98
重装女子...?
_20171101_160940

710: 2017/11/01(水) 16:01:45.28
鎧がかわいい…?(ウェンディを見ながら)

731: 2017/11/01(水) 16:06:35.19
あれ?重装PUは?

749: 2017/11/01(水) 16:12:22.44
シーマ様は☆4からいくらでも出るだろ



★オススメゲーム★
本格3DアクションのオンラインRPG【アヴァベルオンライン】
【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】
戦場を駆けまわれ!爽快サバイバルシューティング!【スタートリガー】

引用元: https://egg.5ch.net/




★人気記事まとめ!!!★

[大人気]アクションなりきりRPGミトラスフィア

【オススメ】10月よりTVアニメ決定!!大注目RPG<ディアホライゾン>

  • コレ使い辛い。。。 聖貨無駄遣いしたかも!?
  • ヒノカが貴重なのは槍じゃなくて、コレ!!?
  • 魔女ノノのステが盛られてないどころかゴミステなことに対して意見ないの??
  • そろそろ英雄祭の第3弾来るかな??候補はダレ??
  • 個体値ダメでもこの人たちには利用価値あるよね!!
  • コレは出しちゃダメだったな~ クセになっちゃったwwwww
  • この人の配布は絶望的と判明… ←売れるのわかってるのにそれはないわ
  • シリーズ最強剣士って、だれ!?
  • ウルスラって無課金的には星5にする価値あるかな??
  • 10凸したこの人、自慢できる!?←無凸アーダンといい勝負。。。
  • 近反と隊形付いた弓ジョーカーの対処法、教えてくださいっ!!?
  • 先導ってどう使えば良いの?使い方教えてーーー!!