1490590332551
699: 2017/11/03(金) 04:29:09.50
no title

無凸弓リンから2凸リョウマに変えたけど防衛つかんわ
シグルド1凸ハルト2凸な

701: 2017/11/03(金) 04:32:59.50
>>699
踊り入れろ
後歩兵2入れるならいっそ馬入れないほうがマシ

703: 2017/11/03(金) 04:38:14.67
>>699
シグルド抜いて踊り子入れれば?
赤2人は多すぎる

705: 2017/11/03(金) 04:40:38.76
>>699
リョウマでヤクザとシグルド隠してるあたり性格の悪さが滲み出てる
お前の前世ジュルメだろ?

793: 2017/11/03(金) 07:26:22.48
>>699
リョウマ以外は全く同じ無凸メンバーで防衛3件ついたわ
しっこく入れてみたらどうか

706: 2017/11/03(金) 04:41:33.22
踊り?
査定低いと聞いたけど

709: 2017/11/03(金) 04:46:30.48
>>706
踊り査定低いって言っても20とか30とかガツンと下がるわけじゃないぞ
というか防衛スコアなんて451以上出ればいいんだし・・・
査定気にするのは746ブレムとかするときくらいだわ

707: 2017/11/03(金) 04:46:06.56
査定は大事だけどそのパーティ相手に事故る要素ねえし

710: 2017/11/03(金) 04:46:47.09
踊り入れないと防衛つきにくいだろう
だって敵でいないならボーナスステージだし

711: 2017/11/03(金) 04:51:59.77
防衛はいやらしい構築より査定気にしたほうがいいと思う。
とりあえず弓リンハルト入り無凸騎馬パ置くよりはしっこくとか斧アイクとか凸キャラとか査定高いやつ片っ端からぶち込んで少しでも戦ってくれる相手増やすことから始めるほうがいい
どんなに強いパーティでも相手されなきゃ意味ないし

712: 2017/11/03(金) 04:52:58.75
踊り子入れたら総合値下がってマッチングしなくなるね
無課金だから近接や重装で行くしかない
騎馬パや踊り子で防衛付いてるやつは大抵計20凸近くだから
俺は無凸や星4しか出せないのにそういうやつとばっかり遭遇して防衛献上しまくり

713: 2017/11/03(金) 04:54:19.46
踊りとかもう何ヶ月も防衛に入れてないわ

716: 2017/11/03(金) 04:56:15.84
防衛は剣リン5凸、ヘクトル無凸、エリウッド星410凸、ボーナスで一月くらいしか変えてないけど一週間も寝かせれば防衛ついてるぞ
無論スキルは全埋めでリンは迅雷、ヘクトルは天空にしてる。

717: 2017/11/03(金) 04:57:37.70
1~2凸帯が査定気にしてもしょうがないぞ
とにかく嫌らしくてめんどくさいPTにするんだ

718: 2017/11/03(金) 04:59:10.58
いやいや査定が全てだぞ
スキル構成とか一切関係ない



★オススメゲーム★
本格3DアクションのオンラインRPG【アヴァベルオンライン】
【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】
戦場を駆けまわれ!爽快サバイバルシューティング!【スタートリガー】

引用元: http://anago.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

[大人気]アクションなりきりRPGミトラスフィア

  • なんて嫌らしいロイだよ!!!策士にもほどがあるわ
  • この人やっぱり便利だわ!!闘技場でも自己ベストスコア出た!!
  • このゲームもう元が何なのかわけわからんなwww
  • 暁ガチャはいつ来る?ミカヤは何色だろ?
  • 海外版キャラランキング更新キタ━━(゚∀゚)━━!!←みんな色々納得いかない模様!!www
  • 査定関係なしならこの聖印良いよね!!便利そうだし作るべきか!?
  • 投票大戦「なんだこのチョイスは…」みんなの反応まとめ!!
  • シリーズ最強剣士って、だれ!?
  • ウルスラって無課金的には星5にする価値あるかな??
  • 10凸したこの人、自慢できる!?←無凸アーダンといい勝負。。。
  • 近反と隊形付いた弓ジョーカーの対処法、教えてくださいっ!!?
  • 先導ってどう使えば良いの?使い方教えてーーー!!